今日も笑顔で過ごしていますか?
髪型がYVE友の皆に好評でルンルンのYVEです( ´艸`)♪



昨日は日本武道館へ!!!
黒夢のLIVEを見に行ってきました☆
photo:01




BOO X'masでご一緒させていただいた清春さん。
黒夢としてのLIVEは初めて観させてもらったんだけど
めっちゃくちゃカッコいい&超絶Sexy(〃∇〃)
鼻血出るかと思ったよ(@ ̄ρ ̄@)

大人の魅力にノックアウトでした。


サプライズも満載で
ゲストにあの人が?!次はあの人まで?!
清春さんがそんな姿に!??
驚きと楽しさが盛り沢山でした(≧▽≦)

超ROCK&COOLなステージと
お茶目な部分のGAPに(〃∇〃)
ドラムのGOさん、めちゃくちゃカッコ良かったな~(≧▽≦)!!!

最高の時間でした☆



LIVEの後、お茶してる友達の所に顔出しに渋谷へ☆
髪型が超好評で嬉しかった( ´艸`)
photo:02




バイバイした後にドンキで買い物をしたらお財布すっからかん(・∀・)
ATMに寄ろうとコンビニに行ったらATMが置いてない。。。
次のコンビニも、、その次のコンビニも、、、、

やっと見つけたのが5軒目のコンビニ(;´Д`)ノ

渋谷のコンビニって何であんなにATM置いてないんだろう???
めっちゃ不便なんですけどヽ(`Д´)ノ


歩き疲れ&冷えたのでラーメン食べて帰りましたとさヽ(゚◇゚ )ノ
photo:03





今日は引きこもって作業Day☆
残りの一日も笑顔で♪
ペタしてね


Ayakaちゃん☆
ありがとう(〃∇〃)
Ayakaちゃんのくるくるヘアー好き~ヾ(@°▽°@)ノ
パーマかけてかけて~♪♪
アパレルの仕事になったんだね(≧▽≦)!!
chuuuuch!?の宣伝お願いします( ´艸`)

みんこちゃん☆
ボブ仲間だね~о(ж>▽<)y ☆
今度おソロで写真とろ( ´艸`)

くろさん☆
初コメントありがとうございます(≧▽≦)嬉しいです!!!
是非LIVE遊びにきてください(≧▽≦)
くろさんに会えるの楽しみにしてます(〃∇〃)

うめさん☆
小悪魔じゃなくて悪魔かもよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)笑
New YVEに逢いに来てね☆
楽しみにしてる~(●´ω`●)ゞ

くるみちゃん☆
マネっこしてして~(≧▽≦)♪
受験頑張ってね!!!!!
早く逢えるの楽しみにしてるね(〃∇〃)

みほちゃん☆
ありがとーー(●´ω`●)ゞ
みほちゃんも髪切ったんだね☆☆
震えちゃ風邪引くよ~笑
早く逢いたいね!!!!!待ってるね(〃∇〃)

キンギョさん☆
ありがとうございます(≧▽≦)
髪の毛もらってくれましたか?笑
持って帰れば良かった!!笑

えりなちゃん☆
ありがとう(≧▽≦)
ワンワン子供産まれたの♪???
素敵すぎる(〃∇〃)
子犬ちゃん達可愛いんだろうな~(/ω\)

こさるちゃん☆
ありがちゅ~う(^ε^)♪♪
嬉しいな~(〃∇〃)
春ちゃんはmanahの心の恋人だから写真は自粛してるの!笑笑

Ani☆
THXヾ(@°▽°@)ノ
とっても嬉しいよ~☆☆
お気に入りなんだ(*^▽^*)

じゅりちゃん☆
楽しみにしててね!!!!
皆の元へ届けられる様に頑張るねо(ж>▽<)y ☆

龍那ちゃん☆
ありがとう(≡^∇^≡)
楽しみにしててね♪
お庭の手伝い助かってま~す!!!笑

いさむさん☆
ありがとう( ´艸`)
いさむさんも身体に気をつけてお仕事頑張ってね☆☆

ayumiちゃん☆
ありがとう(≧▽≦)
お互い頑張って行こうね!!!
LIVEで会えるの楽しみにしてるね(〃∇〃)