今日も笑顔で過ごしていますか?


年が明けてから明日で一週間!!
お正月気分が抜けないどころか、まだ年が明けた実感がないのですが(・∀・)


明日は、おはなの誕生日なんだヾ(@°▽°@)ノ
もう二歳になるんだよ!!

こうやってあっとゆうまに月日が流れていくんだろうな~!!



話は変わり
近頃アメーバピグの庭作りにハマっています( ´艸`)
ピグやってる皆は知ってるよね??
知らない皆は~...やってみて!!笑

これがYVEのお庭~♪
photo:01



最近始めたばっかりだから、まだまだ小さいんだけど
YVE友のお庭は皆ゴージャスなのヽ(*'0'*)ツ
お手伝いに行っておりますよ( ´艸`)

ピグをやってる皆
YVEのお庭に遊びにきてねー(≧▽≦)
お手伝いしてくれると助かります!!笑



更に話は変わり、新年の食事情。

元旦は実家でおせちやお雑煮などたらふく食べたんだけど
それからはもっぱら鍋してます(・ω・)/

いつかのレタス鍋☆
photo:02



ラクチン&ヘルシーでお腹いっぱいになって
鍋は女子の味方だよね!!
おかげで正月太りは回避できたよ(^ε^)



今日のお昼は、鍋で余った大根と豚肉の煮物☆
photo:03



常備してる豚そぼろ☆
photo:04



なんか茶色くて美味しくなさそうだけど笑
とっても美味しくいただきました(´∀`)



早くLIVEしたいなーーーー!!!!!
皆に逢いたいよ!!!

チーム関西の皆!!
28日に逢えるの楽しみにしてるよо(ж>▽<)y ☆
待ってるね♪

チーム関東の皆!!
皆に逢えるのは2月になっちゃうけど
それまでYVEの事忘れないでね!!笑
早く皆に逢えるの楽しみにしてるね(●´ω`●)ゞ

Blogから応援してくれてるYVE友の皆!!
早くツアーに出て皆の街に行きたいよ(≧▽≦)
その時は絶対に逢いに来てね(〃∇〃)



それでは残りの一日も笑顔で☆
ペタしてね

ポチちゃん☆
あけましておめでとうヾ(@°▽°@)ノ
元気かな??
ずっと応援してくれて本当にありがとう(●´ω`●)ゞ
今年こそはポチちゃんに逢えますように☆

じゅりちゃん☆
桃鉄めっちゃ面白いよ(≧▽≦)
マリカも大好き!!
負けず嫌い発生しちゃうよね( ̄▽+ ̄*)

SUNSHINEさん☆
冬休みは今週いっぱいなのかな??
ゆっくりダラダラ過ごすのもいいもんだよね~( ´艸`)
LIVEで逢えるの楽しみにしてるねヾ(@°▽°@)ノ

Ayakaちゃん☆
Ayakaちゃんにとっても素敵な一年でありますように(*^▽^*)
LIVEでワイワイしたーーーい!!!

みほちゃん☆
あけおめーー≧(´▽`)≦
いつも広島から逢いに来てくれて本当にありがとう!!!!
今年は絶対広島行くからね!!!
これからもLIVE遊びに来てねヾ(@°▽°@)ノ
カットデビューおめでとーーー☆☆

Ani☆
こちらこそありがとうо(ж>▽<)y ☆
とっても嬉しかったよ☆☆
もうすぐ卒業なんだね!!!
Aniにとって素敵な一年になりますように(≧▽≦)

いさむさん☆
ありがとう(●´ω`●)ゞ
早くいさむさん達に逢いたいよ!!!
早く来い来いLIVEの日~♪

あやちゃん☆
あけおめーーヾ(@°▽°@)ノ
今年もよろしくね!!!!
また早く逢いに来てよね~( ´艸`)
楽しみにしてるね!!
chuuuuch!?も楽しみにしててね☆☆

うめさん☆
あけましておめでとうо(ж>▽<)y ☆
去年は沢山応援してくれて本当にありがとう☆
1月は東京LIVEがないのだ(´・ω・`)寂しい。。。
早くうめしゃん達に逢いたい!!!
今年もよろしくね(〃∇〃)