今日も笑顔で過ごしていますか?

photo:01



YVE友のAniが可愛い画像をプレゼントしてくれたんだ(≧▽≦)



皆はどんな三が日を過ごしていましたか?
今日からお仕事の人も多いよね!!

元旦や二日から働いてた皆
お疲れ様です!!!
学生の皆は冬休み満喫してるかな( ´艸`)??



YVEは友達の家に集まってワイワイガヤガヤ過ごしておりましたヾ(@°▽°@)ノ
鍋パーティーもしたよ☆☆


お正月と言えば桃鉄!!!!
と言う事で皆で桃鉄バトルをしていました( ̄▽+ ̄*)

皆は桃鉄やった事ある??
すごろく形式で全国を旅しながら競うゲームだよ☆


負けず嫌いのYVEはゲームでも常に本気!!笑
ゲームってすごく性格が出るよね!
頭脳派の人、楽しくゆる~くやる人etc...
ちなみにYVEは力技!!笑
考えるより感じろ(-_☆)←カッコいい風に言ってるけどおバカなだけ。


チーム選で闘って見事一位ヾ(@°▽°@)ノ
ペアだった友達が強いだけなんだけどね。笑



大好きな仲間達と過ごすお正月はとっても楽しかったな(●´ω`●)ゞ
皆のお正月の過ごし方教えてね♪♪



もう少しゆっくりさせてもらいます(*^▽^*)

来週月曜日は今年一発目のユーストリームだよ(≧▽≦)
是非参加してね~♪


では残りの一日も笑顔で☆
風邪ひかないようにね!!!
ペタしてね



じゅりちゃん☆
あけましておめでとう(≧▽≦)
新年からバイトお疲れ様でした!!!
今年も変わらず応援してね☆☆☆

ゃーちゃん☆
あけおめーーo(^▽^)o
今年もよろしくね♪
早くやーちゃんに会いたい!!!
絶対LIVE遊びに来てね(≧▽≦)

まちゃ宗ちゃん☆
あけおめーーーヾ(@°▽°@)ノ
お正月からお仕事お疲れ様!!!!
お正月は食っちゃ寝しちゃうよね~(^▽^;)
LIVEで逢えるの楽しみにしてるね(≧▽≦)

龍那ちゃん☆
あけましておめでとう(≧▽≦)
今年もよろしくね!!!
家族でゆっくり過ごせたんだね(〃∇〃)
今年こそLIVE遊びにきてね!!!!
待ってるよ(●´ω`●)ゞ

johnさん☆
あけましておめでとうございます(≧▽≦)
今年も応援してください☆
コメント楽しみにしています♪

Ayakaちゃん☆
あけおめーーヾ(@°▽°@)ノ
新年会いいねー(≧▽≦)
今年も応援よろしくね!!!
逢えるの楽しみに待ってるね☆☆

みずえちゃん☆
あけおめーーо(ж>▽<)y ☆
ワンマンで会えて超嬉しかったよ(≧▽≦)
良かったらまたLIVE遊びに来てね!!!!

くるみちゃん☆
あけましておめでとうо(ж>▽<)y ☆
今年も応援よろしくね!!!
くるみちゃんに逢いたいよ!!!
絶対LIVEきてね~♪

キンギョさん☆
あけましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
新年からお仕事お疲れ様です!!
今年も変わらず応援よろしくです♪
LIVEも遊びにきてくださいね☆

いさむさん☆
あけましておめでとうо(ж>▽<)y ☆
いつも応援してくれて本当にありがとう!!!!
今年も沢山LIVE遊びにきてね(≧▽≦)
楽しみにしてるね~(〃∇〃)