今日も笑顔で過ごしていますか?


Blogもツイッターもさぼり気味でごめんね(_ _。)
LIVEに向けてのリハーサル&イメトレの毎日です!!!



遅くなってしまったけどユーストリームに参加してくれた皆ありがとうヾ(@°▽°@)ノ

皆とおしゃべりしてると一時間あっとゆうまだよヽ(*'0'*)ツ
来週はLIVEでお休みなんだけど、関東組の皆は逢いに来てね(*^▽^*)


ユーストリームで話題になった給食の話。

TOMの小学校は給食に鯉やブラックバスが出てたんだって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
お、美味しいの。。。??
ユーストに参加してくれたYVE友の中には鯨が出てたって子も何人かいたよね!!
鯨って今も出るの???


YVEの通ってた学校の給食はいたって普通でした!!
一学期に一回リクエストメニューっていうのがあって
それがすごく楽しみだったな(〃∇〃)
クリスマス時期はフライドチキンも出てたよ~≧(´▽`)≦


牛乳がビンかパックかも分かれたよね!!
今はどっちが主流なんだろ??


皆が通ってた学校の給食は珍しいメニューあった???
こんなオカズが出てたよ!!って皆
是非教えて~ヾ(@°▽°@)ノ

もう絶対食べれないと思うと無償に食べたくなるなぁOo。。( ̄¬ ̄*)



今日はchuuuuch!?の打ち合わせです!!!!
嬉しい報告があるんだけど、もう少し待っててね(。・ω・)ノ゙

新作も近々大量入荷するので楽しみにしててください(≧▽≦)!!



それでは今日も笑顔で☆
ペタしてね



12月12日(月)
赤坂TENJIKU
CLUB TENJIKU 忍 presents 【Rock'n Roll SWINDLE vol.1】
出演:Junk4elements / Liberation Gate #0 / Shot Gun Pulser / 水月 with Σ / etc...
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 1,500yen /DOOR 2,000yen (ドリンク代別


「BooX'mas11」出演決定!!
2011.12.18(SUN)
新木場STUDIOCOAST
出演バンド:SADS/Pay money To my Pain/ 雅-MIYAVI-/
MAN WITH A MISSION/ opening act,junk4elements!

出演者オフィシャルHP先行(抽選受付) ■エントリー受付期間 10/15(土)13:00~10/23(日)23:59
■受付URL http://l-tike.com/2011booxmas/
■受付席種オールスタンディング ¥4,500(税込)

2011.12.22(木)
「Girly Holly Night 2011」
SHIBUYA O-EAST
出演:杏子/久宝留理子/平松愛理/武川アイ/甲斐名都 (オープニングアクト:JUNK4ELEMENTS)
OPEN:18:00 / START:19:00
料金:指定 税込4,500円 Drink別
【チケット】2011年10月22日(土)より一般発売

チケットぴあ:0570-02-9999 [Pコード:152-996]
ローソンチケット:0570-08-4003 [Lコード:76094]
e+(イープラス):http://eplus.jp/

12月28日(水)
渋谷eggman
shibuya eggman 30th anniversary[音故知新]
出演:アカシック/ロメロ/Violent is Savanna/Junk4Elements/THE DANCEMAN SHIP/KANAHA/etc.
OPEN 未定 / START 未定
ADV 2000yen /DOOR 2500yen (ドリンク代別

12月30日(金)
心斎橋RUIDO
OSAKA RUIDO & Aimi presents
See you OSAKA @2011
出演:Aimi/Junk4Elements/June/ココロオークション/BLACK STAR
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D



ゲキカラさん☆
横浜いいですよね~(≧▽≦)
街がキレイで大好き☆
単車乗るんですね!!!カッコいい~(〃∇〃)

makoちゃん☆
超楽しかったよ~ヾ(@°▽°@)ノ
ロンT超ヘビロテ(●´ω`●)ゞ

Ayakaちゃん☆
超楽しかったよ~ヾ(@°▽°@)ノ
Ayakaちゃん不足のYVEです(´・ω・`)
早く逢いたい♡

へたりんさん☆
ラジオの件ごめんね(TωT)
へたりんさん優しいよぉぉ(iДi)ありがとう(iДi)♡♡
東京ビックサイトでやってたよ☆
初めて行ったけど超楽しかった(≧▽≦)
へたりんさんも行ってたんだね♪

Ani☆
Hi,Ani!!
最近更新が遅れてごめんね(><;)
旅行に行ってたんだね!!!
とってもステキ(≧▽≦)友達は宝物だよね♪♪
試験頑張ってね!!!!

YUKARIちゃん☆
お友達に見せてくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノ
超嬉しい(≧▽≦)!!!!
YUKARI隊員、これからも宣伝よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ♡♡

くるみちゃん☆
PVチェックしてくれてありがとう(≧▽≦)
とっても嬉しいо(ж>▽<)y ☆
沢山見てね♪♪

わーおちゃん☆
ありがとう(≧▽≦)
素敵なPVでしょ♪??
走るフォームいいヽ(*'0'*)ツ??
走るの超苦手だから、かなり必死だったよ笑

じゅりちゃん☆
ありがとう(≧▽≦)!!!超嬉しい☆☆
お友達にも沢山宣伝してにゃー(〃∇〃)
沢山の人に見てもらえますように♪

SUNSHINEさん☆
アルバムGETしてくれてありがとう(〃∇〃)嬉しい嬉しい~!!!!!
届くの楽しみに待っててねヾ(@°▽°@)ノ
届いたらまた感想きかせてね☆☆
PVもチェックしてくれてありがとう!!!
沢山見てね~(≧▽≦)

なつきさん☆
ありがとうございます(≧▽≦)
とっても嬉しいです☆☆
アルバムもGETしてくれたんですねヾ(@°▽°@)ノ
届いたら沢山聴いて下さいね♪♪

キンギョさん☆
キャー♡そんな褒めても何もでないよぉ~!!笑
すっごく嬉しいです(●´ω`●)ゞ
アルバムも沢山聴いて下さいね☆☆

flower Kei さん☆
初コメントありがとうございます(≧▽≦)!!
LIVEで楽しんでもらえたのがすっごく嬉しかったので
コメントもらえて更に超~嬉しいです!!!!
是非またLIVE遊びにきてくださいヾ(@°▽°@)ノ
また逢えるの楽しみにしています(●´ω`●)ゞ
Blogも是非チェックしてくださいね♪