今日も笑顔で過ごしていますか?

YVEは寝過ぎてボーッとしてます(^◇^;)
寝過ぎくらい体力温存した方がいい!!

いよいよ明日
ワンマンLIVEだもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このメンバーになって初めてのワンマンLIVE!!!!
本当に本当に楽しみすぎるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日来てくれる皆!!!
一緒に最高の思い出作ろうね(●´ω`●)
早く皆に会いたいよ~♪♪♪



-HIKARI-からの曲紹介
一気に二曲紹介します(`_´)ゞ

どっちの曲もTHE.LIVE!!!
なノリノリの楽曲だよ☆


まずはRise Tonight!!
この曲は、LIVEで皆と騒げる曲が作りたいと思って出来上がったモノ♪

-騒げ everybody all right
どこまでも
本能を呼びさませ
Rise Tonight oh yeah!!-


-叫べ everybody all right
どこまでも
今夜は君次第
Rise Tonight OK?-



サビの部分はタオルをブンブン回して
思いっきり騒いでほしい(((o(*゚▽゚*)o)))
とにかくアゲアゲ!!HAPPYな曲だよ☆☆


-are you ready now?
yeah!!!
起こすよNew wave-


皆の最高のyeah!!!期待してるよ~(●´ω`●)



次の曲もLIVEでおなじみのアッパーチューン
Hands up!!

この曲はJ4E的ダンスナンバー♪
好きに踊って飛び跳ねてほしいな☆☆


-せーの!!で手を上げて
僕達の自由
せーの!!で手を上げて
今なら手に入れる-


LIVEに来てくれてるYVE友は知ってるよね♪(´ε` )?
サビで拳をあげるんだ!!

明日のワンマンに初めて来てくれる
YVE友の皆
この曲で一つになろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


-せーの!!で手を上げて
映る未来図は
せーの!!で手を上げて
君だけのものだから-


未来は皆の手の中にあるよ。
拳でしっかり掴んで
希望を掲げよう!!!



明日渋谷BOXXに来てくれる皆
楽しみに待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暖かい格好できてね!!!
渋谷BOXXでYVEと握手~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿