はいさい!!連続更新だよーー(σ・∀・)σ



突然だけど、最近お米が食べられるようになったの!!

おにぎりとかチャーハンとかは食べれるんだけど
おかずに白米ってのが昔から苦手で。
お弁当とかもいつもご飯を残しちゃって
定食とか無縁だったんだけど。

やっぱりお米も取らないと栄養バランスが偏るなと思って
食べるようになったら、すこぶる体調がいいの!!!
便通もよくなったし←笑
やっぱり日本人は米なんですな。


そんな昨日の晩ご飯は
作ってあったナス味噌炒めとご飯☆
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg
ナス大好き!!!
秋ナスは特に美味しいよねー(≧▽≦)

普段外食は多いので、家で作る時は野菜をたっぷり取るように心がけています。
野菜と豚肉が冷凍庫に沢山ストックしてあるよ( ´艸`)
豚肉は裏切らないからね!!!笑

また簡単レシピも紹介させてね(≧▽≦)



さて-HIKARI-の曲紹介
ワンマンまでに全曲紹介できるか不安になってきましたが笑

絆です。


この曲は大切な親友の事を書いた曲なんだ♪
LIVEで歌っていくうちに
大好きなチームJ4Eの皆の事だな~って思ったり
歌いながら色んな事を教えてくれる曲です。


-君がつまづきそうにそうになる日は
そっと僕が支えるから
何も怖がらなくていいよ 君のままで-


-僕が泣きたくなる夜には
ずっと傍にいてくれたね
いつのまにか笑顔になれる 僕のままで-


この曲をLIVEで歌っている時の
皆の笑顔がキラキラしてて幸せな気持ちになるんだ♪
すっごく楽しいの(●´ω`●)ゞ


-くだらない些細なやりとりも一緒なら嬉しいね
照れくさくて言えないけど ありがとう-


支えてくれる家族、スタッフさん、仲間
チームJ4Eの皆
大好きな皆に送りたい曲です☆☆

最後のLala~♪の部分を皆で歌いたいな(〃∇〃)



今日もう一回更新できるか否か。笑
素敵な一日を☆☆
ペタしてね


11.13 渋谷BOXXワンマンライブ決定!!
「Junk4Elements ~光の先へ~」
2011.11.13(SUN)
SHIBUYA BOXX
open:16:30 start:17:00
前売り:¥2,500(税込) 当日:¥3,000(税込) 
ドリンク代別・当日限定LIVE DVD付き

「BooX'mas11」出演決定!!
2011.12.18(SUN)
新木場STUDIOCOAST
出演バンド:SADS/Pay money To my Pain/ 雅-MIYAVI-/
MAN WITH A MISSION/ opening act,junk4elements!

出演者オフィシャルHP先行(抽選受付) ■エントリー受付期間 10/15(土)13:00~10/23(日)23:59
■受付URL http://l-tike.com/2011booxmas/
■受付席種オールスタンディング ¥4,500(税込)


Takaさん☆
今日は昨日以上に寒いね(゜д゜;)
体調に気をつけてね!!!
アルバム是非聴いてほしいな~♪♪

くるみちゃん☆
ありがとう(≧▽≦)
最高のLIVEにするね!!!!
今度是非遊びにきてね☆☆

Ayakaちゃん☆
来月誕生日なんだねー(*゜▽゜ノノ゛☆
12月のLIVEでお祝いしよね♪

hinachan☆
chuuuuch!?のデザインは自分の中でテーマやストーリーを作ってるんだ☆
例えば今回は蝶モチーフで、こんなストーリーで
って考えた中で色んなアイディアを出してるよ☆
雑誌や看板など目についたモノを参考にしたりもしてるよ(≧▽≦)

Ani☆
いつもありがとう(≧▽≦)
今回のアルバムはHIKARIをテーマにして
色んな情景やストーリーを書いたんだ♪
もうすぐ大学卒業なんだね!!!
論文頑張ってo(^-^)o応援してるよ☆

SUN☆SHINEさん☆
コメントありがとうございます(≧▽≦)!!!
ラジオ聴いてくれたんですね!!!
めちゃくちゃ嬉しいです(〃∇〃)
アルバムは今のところLIVE会場でしか売ってないのです。
11月29日に大阪でLIVEあるので良かったら是非遊びにきてくださいヾ(@°▽°@)ノ
お店でも販売する予定なのでまた報告しますね♪
良かったらこれからもBlogチェックしてくださいね(*^▽^*)

TMさん☆
SUN☆SHINEさんと同じ方かな(●´ω`●)ゞ?
違う方だったらすみません(><;)
本当に嬉しいです!!!!
ありがとうございます(≧▽≦)
これからもBlogチェックしてください☆☆