今日も笑顔で過ごしていましたか(*^▽^*)?



YVEは前回のBlogを書いた後
インフルエンザの予防注射に行ってきたよ(。・ω・)ノ゙

注射が大好きなYVE。
皆に全然共感してもらえないんだけど(^_^;)
針が入っていく瞬間が大好きで、超ガン見しちゃう笑
痛みがジーンって広がっていくカンジもたまらんのです(´∀`)
へ、変態って思われてもいいもん( ゜∋゜)笑

今日の注射も笑顔で針を見つめていたので
きっと看護婦さんに変な子と思われたに違いない←

子供の頃は大嫌いだったのに、いつから好きになったんだろうな~?
注射好きのYVE友いる??
注射好きの会作ろうよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←超マニアック。笑


そうそう!
コメントに書いてくれてるYVE友もいるんだけど
BlogのTOP画が新しくなりましたヾ(@°▽°@)ノ

-HIKARI-のジェケット写真と一緒に撮影したものだよ☆
PCを持ってるYVE友は是非チェックしてね!!



-HIKARI-の曲紹介
今回はSynchronicityです。

アルバム-HIKARI-の中で唯一YVEが作詞していない曲です。
マネージャー兼プロデューサーのコニタンがYVEの恋愛観をイメージして書いてくれたの♪
YVEが書く歌詞より乙女心満載なの。笑
男の人の方がロマンチックだもんね( ´艸`)

さすがYVEの気持ちを書いてくれただけあって
歌いながらこみ上げて来るモノがあります。


-偶然君と出会えて 必然と呼べる日まで
永遠の意味はわからないけど 誓うの...今-


YVEは恋をすると、その人しか見えなくなるタイプ。
一途度には自信があります!!←一途すぎて重いかも。笑

永遠って、きっと最期の瞬間まで分からないと思うけど
この人と出逢った事に意味があるんだな
これが最後の恋になればいいな
そんな風に思います。


-二人で過ごした時間が増えて
仕草だけでも気持が伝わる
そんな風に重ねた時間も
いつもお互いに感じられればいい-

↑YVEが一番好きなフレーズ(●´ω`●)ゞ
こんな風に想える恋をしていたいな♪


ラブラブな人はもちろん
恋をしている人もそうじゃない人も
胸がキュンキュンして心が暖かくなる一曲です♪



ワンマンLIVEまであと4日(≧▽≦)!!!
いよいよだねーーー( ´艸`)
ワクワクドキドキ(≧▽≦)

明日は通しリハーサル!!!
ばっちりキメてくるよー(´0ノ`*)


それでは明日も笑顔で過ごそうね☆☆
ペタしてね

11.13 渋谷BOXXワンマンライブ決定!!
「Junk4Elements ~光の先へ~」
2011.11.13(SUN)
SHIBUYA BOXX
open:16:30 start:17:00
前売り:¥2,500(税込) 当日:¥3,000(税込) 
ドリンク代別・当日限定LIVE DVD付き

「BooX'mas11」出演決定!!
2011.12.18(SUN)
新木場STUDIOCOAST
出演バンド:SADS/Pay money To my Pain/ 雅-MIYAVI-/
MAN WITH A MISSION/ opening act,junk4elements!

出演者オフィシャルHP先行(抽選受付) ■エントリー受付期間 10/15(土)13:00~10/23(日)23:59
■受付URL http://l-tike.com/2011booxmas/
■受付席種オールスタンディング ¥4,500(税込)


Takaさん☆
新しいTOP画褒めてくれてありがとう(〃∇〃)
ホント風邪には気をつけましょうね(><;)

へたりんさん☆
J4ETシャツ新しくなったよー(*゜▽゜ノノ゛☆
しかしサイズがSとMしかないのo(;△;)o
ごめんにゃーー(TωT)

Ayakaちゃん☆
カーディガンお揃いにしようねー(≧▽≦)
グレーが何にでも合うけどYVE的には色モノがオススメだよ☆☆
ワンマンまであと4日о(ж>▽<)y ☆

Ani☆
Hi,ani♪
新しいTシャツCoolでしょ(≧▽≦)???
YVEもかなりお気に入りなんだ☆☆
TOP画、褒めてくれてありがとう(〃∇〃)

くるみちゃん☆
可愛い!!安い!!でしょ( ´艸`)??笑
ラジオ聴いてくれた(*^▽^*)??
メールも是非送ってねーー(≧▽≦)!!!

ゲキカラさん☆
平日だよー(><;)
早くゲキカラさんに逢いたい(TωT)

なつきさん☆
アルバム是非聴いて欲しいです(≧▽≦)
今の所会場でしか販売していないので
是非LIVE遊びにきてくださいね☆☆

あやちゃん☆
ありがとーーーヾ(@°▽°@)ノ
YVEもこの写真お気に入り(〃∇〃)

hinachan☆
忙しい中コメントしてくれてありがとう(●´ω`●)ゞ
hinachanにもアルバム聴いて欲しいなー♪
PVが出来上がったらYouTubeで絶対チェックしてね(*^▽^*)