今日も笑顔で過ごしていますか??



昨日の嬉しい出来事を聞いて~(〃∇〃)

仲良しのマコちゃんとご飯に行く約束をしてたの☆
いつもは待ち合わせしてから適当にお店決めたりするんだけど
何故か待ち合わせ場所指定。

「行きたいお店あるんだよね~!!」と言うマコちゃんがどことなく挙動不審。笑
「PV撮影どうだった~???」何故か質問責め。笑


なんか様子がおかしいな~
なんて思いながらお店に入ると

これまた仲良しのマホとしいながヽ(*'0'*)ツ!!!!!


マコちゃんの挙動不審もあって笑
皆がYVEの為に集まってくれた事に気付いたんだけど
誕生日の事なんてスッカリ忘れてたYVEは
何で集まってくれたのか???状態。

「誕生日おめでと~(≧▽≦)!!!!!」
皆の声でやっと状況が掴めたよヽ(*'0'*)ツ



サプライズでケーキまでヾ(@°▽°@)ノ
photo:01




嬉しくて子供みたいなYVE。
photo:02




皆でパチリ☆
photo:03



photo:04




めちゃくちゃ嬉しかったーーー(≧▽≦)!!!!!

誕生日は企画LIVEで幸せいっぱいだったので
そういえばプライベートは何もしてなかったんだ~!

本当に本当に嬉しかったよ(〃∇〃)
こんな事ならメイクとかちゃんとしてくれば良かった~!!←マコちゃんに失礼。笑



帰りに皆でプリクラ~(σ・∀・)σ♪
photo:05




友達内でもサルキャラが定着してる件。笑
photo:06




マコちゃん、まほ、しいな
本当にありがとう(●´ω`●)ゞ
超Happyな夜でした☆☆☆



今夜はTOMと二人でリハ~♪♪

ワンマンまで後8日!!!!!
気合い入れてくよーо(ж>▽<)y ☆


それでは今日も一日笑顔で☆☆
ペタしてね


11.13 渋谷BOXXワンマンライブ決定!!
「Junk4Elements ~光の先へ~」
2011.11.13(SUN)
SHIBUYA BOXX
open:16:30 start:17:00
前売り:¥2,500(税込) 当日:¥3,000(税込) 
ドリンク代別・当日限定LIVE DVD付き

「BooX'mas11」出演決定!!
2011.12.18(SUN)
新木場STUDIOCOAST
出演バンド:SADS/Pay money To my Pain/ 雅-MIYAVI-/
MAN WITH A MISSION/ opening act,junk4elements!

出演者オフィシャルHP先行(抽選受付) ■エントリー受付期間 10/15(土)13:00~10/23(日)23:59
■受付URL http://l-tike.com/2011booxmas/
■受付席種オールスタンディング ¥4,500(税込)


ハマーンちゃん☆
アルバム聴いてくれてありがとう(〃∇〃)
YVEは実体験や自分が思ってる事を歌詞にする事が多いかな♪
他の曲も紹介するから楽しみにしててね(*^▽^*)

κ-chan:nkmr さん☆
初コメントありがとうございます(≧▽≦)!!
FM大阪の番組を聴いていただけたのかな( ´艸`)??
めちゃくちゃ嬉しいです☆☆
これからもBolgチェックしてくださいね♪♪
お会い出来るの楽しみにしています(≧▽≦)

Ayakaちゃん☆
早くこいこいワンマンの日~(≧▽≦)!!!
楽しみすぎるよ( ´艸`)
早くAyakaちゃんに逢いたいにょーーーー(●´ω`●)ゞ

みずえちゃん☆
超嬉しい(≧▽≦)
YVEも早くみずえちゃんに逢いたいよー♪♪
後輩さんと楽しんでねヾ(@°▽°@)ノ

ゲキカラさん☆
ゲキカラさんに早くアルバム聴いて欲しいです☆☆
11月29日に大阪LIVEするので
遊びにきてくださいね(≧▽≦)!!!

♪ayuminnie♪ちゃん☆
今は恋愛お休み中なのかな(*v.v)。?
また絶対素敵な人と巡りあうよ!!!!
あゆみちゃんがHappyな恋に出逢います様に☆☆
ワンマンチケットあゆみちゃんで取り置きしとくね(≧▽≦)☆



BUVRUS×chuuuuch!?コラボアイテム発売中!!!!
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ

詳しくはコチラまで☆