今日も笑顔で過ごしていましたか?
photo:01





昨日、大阪から急いで向かった先は
埼玉スーパーアリーナ!!

LUNA SEAのLIVEをどうしても観たくてラスト一曲でも聴きたい思いで埼玉までダッシュ!!!

乗り換えやら走ったりで
間に合わないかも。。と思ったけど
アンコールに間に合ったの!!!
息切れしながら感動(T ^ T)
数曲だけでも聴けて本当に良かった。
やっぱりLUNA SEAはカッコよすぎる!!!

一日で大阪、埼玉、東京と
すごい移動距離だったよね。笑




そして今日はリハーサルでした(`_´)ゞ

いよいよ明後日
渋谷eggmanでJ4Eレコ発企画LIVE!!!

楽しみすぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一足早くNEWアルバム「-HIKARI-」を
GET!!!
photo:02


早く皆に聴いてほしいな~(●´ω`●)


明後日25日に「-HIKARI-」を購入してくれた方にサイン入りポスターをプレゼントします(((o(*゚▽゚*)o)))
先着100枚です!!
是非GETしてね☆☆

J4E新Goodsも25日から発売します!!!
YVE友の皆の意見を参考に
YVEがデザインしたアイテム達だよ~☆
当日はOPENからメンバー全員物販にいるので、是非早めにGETしてほしいな(=´∀`)人(´∀`=)


最高のバンドさん達が集まってくれたので
最初から最後まで皆で盛り上がろうね♪( ´▽`)

25日はホームパーティだよー(((o(*゚▽゚*)o)))



バタバタしててコメ返できない日が続いてゴメンね(T ^ T)
ゆっくり皆に返事するからね!!
いつも本当にありがとう(●´ω`●)

それでは明日も笑顔の一日を☆




iPhoneからの投稿