今日も笑顔で過ごしていますか(*^▽^*)?
photo:01




昨日TOMとNaokiがユーストリームで二人喋りしてたみたいだね!!!
参加してくれたYVE友はいるかな( ´艸`)??

YVEは前回に引き続き参加できませんでした。。
二人ともごめんにょ| 壁 |д・)


何をしていたかと言うと
大好きな酒井彩名(通称うーちゃん)とデートしてましたの(●´ω`●)ゞ
photo:02




いつ逢ってもかわいいうーちゃん(≧▽≦)
定期的にご飯デートしてお互いの近況を報告し合うの☆☆
photo:03




高校時代から変わらず流れる空気感が心地いいんだ(〃∇〃)
高校三年間はずーーーっと
Kanaとうーちゃんと三人で過ごしてたな♪


そんなKanaは今日26歳の誕生日(*゜▽゜ノノ゛☆
出逢ってもう11年目かぁ!!
今夜はKanaとデートする予定なんだ( ´艸`)

うーちゃんやKanaを通じてYVEを知ってくれたYVE友も沢山(*^▽^*)
出逢いに感謝です。



そして関西チームの皆にお知らせ(≧▽≦)!!!

急遽、今月の27日にLIVEが決定しました!!!!
場所は大阪MUSEヾ(@°▽°@)ノ

27、28と二日連続で大阪LIVEだよーーーо(ж>▽<)y ☆


28日は無理なんだよなぁって思ってた皆は是非27日遊びにきてね♪
もちろん両日超ウェルカムヾ(@°▽°@)ノ


25日のレコ発LIVE
27、28の大阪LIVE
ワンマン前にアルバムをゲットしてね( ´艸`)♪♪


では、今日も笑顔で過ごそうね☆
ペタしてね



10月25日(火)
渋谷eggman
~J4E presents~ 「-HIKARI-」レコ初イベント
[HomeParty]
出演:Junk4Elements / HAV / あのHUMPTY / iMagic
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2300yen /DOOR 2500yen (ドリンク代別
ローソンチケット(Lコード:75698) 
10/02 発売開始

10月27日(木)
大阪MUSE
Food&Bar Beginning PRESENT'S
『岡田学園 ~1周年前夜祭だよ 全員集合~』
出演:the Beginning/HAZZE/shin/ Junk4Elements/etc...
OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D

10月28日(金)
大阪RUIDO
『Dancing Rock Party 2011 -gulfolic vol.15-』
出演:GULF STREAM TRICK/SEGARE/KILLOW/
ぺんぐ王/Junk4Elements/他
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,300+D / 当日¥2,800+D

11.13 渋谷BOXXワンマンライブ決定!!
「Junk4Elements ~光の先へ~」
2011.11.13(SUN)
SHIBUYA BOXX
open:16:30 start:17:00
前売り:¥2,500(税込) 当日:¥3,000(税込) 
ドリンク代別・当日限定LIVE DVD付き

「BooX'mas11」出演決定!!
2011.12.18(SUN)
新木場STUDIOCOAST
出演バンド:SADS/Pay money To my Pain/ 雅-MIYAVI-/
MAN WITH A MISSION/ opening act,junk4elements!

出演者オフィシャルHP先行(抽選受付) ■エントリー受付期間 10/15(土)13:00~10/23(日)23:59
■受付URL http://l-tike.com/2011booxmas/
■受付席種オールスタンディング ¥4,500(税込)


Ayakaちゃん☆
イメチェンしたAyakaちゃんに会えるの楽しみーー(≧▽≦)
一緒に最高の夜にしようね(●´ω`●)ゞ

YUKARIちゃん☆
YVEも早くYUKARIちゃんに逢いたいよ!!!!
27日も逢いに行ける事になったよ(〃∇〃)
一日早くアルバムげっとんしてね☆

ゲキカラさん☆
27日も大阪決定したよ(≧▽≦)
その日も難しいかな(><;)??
ワンマンで会えるの楽しみにしてるねーー(〃∇〃)

Ani☆
Hi,Ani♪
Aniにも是非アルバム聞いて欲しいな(*´σー`)
発売したらVanilla Skyの話もさせてね♪
YVEも水泳が好きだよ(≧▽≦)あとのスポーツは全然だめ。笑

へたりんさん☆
ありがとう(〃∇〃)
おばかなポーズしてるけどリハは真剣よ!!笑
アルバム楽しみにしててね☆☆

hinachan☆
THX(/ω\)
バレエは全然できないんだけどね(^▽^;)
ダンスは楽しいよー♪

ももちゃん☆
25日の詳しい時間はまだ出てないの(><;)
ごめんね。
是非遊びにきてほしい!!!!!
待ってるね(≧▽≦)

crossさん☆
YVEも紺のプリーツ持ってる(≧▽≦)
今の時期だったらキャメル色のジャケットをはおってるよ♪
もう少し寒くなって来たら、短めのPコートとか合わせても可愛いと思うよ( ´艸`)