今日も笑顔で過ごしていますか(^∇^)?
最近更新が飛び飛びでごめんなさい(ノω・、)



まずは昨日の話から☆☆

昨日はリハーサル&ユーストリーム♪
私服ちゃんはこんなカンジ。
photo:01




バレリーナみたい!って言われたので足あげてみた。笑
photo:02




25日の企画LIVEに向けてリハも気合い充分(`・ω・´)ゞ
ヘトヘトになるまで歌いまくり動きまくりだったよ!!!
Newアルバム「-HIKARI-」の中から、まだLIVEで披露していない曲も歌うよ(≧▽≦)
楽しみにしててね♪♪

そんな「-HIKARI-」のジャケット写真がBlogのTOPページに公開されてます!!!
PCから見てくれているYVE友は是非チェックしてね☆


リハ後のユーストリームに参加してくれた皆いつもありがとう(≧▽≦)
昨日は映画&漫画の話題で盛り上がったね☆
漫画好きのYVEとしては、オススメの漫画コーナーを作りたいの( ´艸`)
YVEの独断と偏見でその漫画を語りまくるコーナー!!
楽しんでくれるかな| 壁 |д・)?

ユーストリームで
こんなコーナーやってほしい!!!ってリクエストがあったら
教えて欲しいな(≧▽≦)
11月からのラジオ番組の参考にもしたいし是非教えて~(≧▽≦)



そして今日はレッスンDayでした!!
私服ちゃん。
photo:03



ダンスレッスンで、体力作りの為に
J4Eの曲を流しながらひたすらモモ上げをしてたんだけど
これが壮絶しんどい(°Д°;≡°Д°;)
ぶっ倒れるかと思ったくらいヘトヘトでした(・Θ・;)

レッスンはめちゃくちゃ体育会系なのよ~。
本人体育会要素0だけど。笑


少し休んだらピアノの練習しまーす≧(´▽`)≦
残りの一日も笑顔で過ごそうね♪
ペタしてね


10月25日(火)
渋谷eggman
~J4E presents~ 「-HIKARI-」レコ初イベント
[HomeParty]
出演:Junk4Elements / HAV / あのHUMPTY / iMagic
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2300yen /DOOR 2500yen (ドリンク代別
ローソンチケット(Lコード:75698) 
10/02 発売開始

10月28日(金)
大阪RUIDO
『Dancing Rock Party 2011 -gulfolic vol.15-』
出演:GULF STREAM TRICK/SEGARE/KILLOW/
ぺんぐ王/Junk4Elements/他
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,300+D / 当日¥2,800+D

11.13 渋谷BOXXワンマンライブ決定!!
「Junk4Elements ~光の先へ~」
2011.11.13(SUN)
SHIBUYA BOXX
open:16:30 start:17:00
前売り:¥2,500(税込) 当日:¥3,000(税込) 
ドリンク代別・当日限定LIVE DVD付き

「BooX'mas11」出演決定!!
2011.12.18(SUN)
新木場STUDIOCOAST
出演バンド:SADS/Pay money To my Pain/ 雅-MIYAVI-/
MAN WITH A MISSION/ opening act,junk4elements!

出演者オフィシャルHP先行(抽選受付) ■エントリー受付期間 10/15(土)13:00~10/23(日)23:59
■受付URL http://l-tike.com/2011booxmas/
■受付席種オールスタンディング ¥4,500(税込)


じゅりちゃん☆
本当泣けたよねー(TωT)
ペットを飼ってる人にはやばいよね(iДi)
早くじゅりちゃんに逢いたいなー(*^▽^*)

Ani☆
Hi,Ani♪
今からめちゃくちゃ緊張するけど頑張るよо(ж>▽<)y ☆
J4Eをもっともっと沢山の人に知ってもらえるよう頑張るね!!!
これからも応援してね☆

みほちゃん☆
動物と話せる人の回も号泣だったよ(iДi)
YVEも死んじゃったコッキーにもう一度逢いたいな。
うちのBaby達はヤンチャでユーストどころじゃなくなっちゃう!!笑

Ayakaちゃん☆
もうすぐ逢えるねー(≧▽≦)!!!
Ayakaちゃんの声援期待してるよ( ´艸`)
最高の夜にするからね♪

♪ayuminnie♪ちゃん☆
PTPめちゃくちゃカッコいいよね!!!!
一緒にやれるなんて夢みたいだよ!!!
25日見に来てくれるのねヾ(@°▽°@)ノ超嬉しい!!!
久々にあゆみちゃんに逢えるー(≧▽≦)

ゼブラーたろうさん☆
夢に向かって一歩一歩進んで行きたいです!!!!
その先の光を求めて。
これからも応援よろしくおねがいします(●´ω`●)ゞ