今日も笑顔で過ごしていますか(*^▽^*)?
体調など崩してないかな?



ツイッターでもつぶやいたんだけど
お昼から、とある撮影をしていました☆☆


詳しくはまだ云えないんだけど
写真からヒントを( ´艸`)


こんな感じや~♪
photo:01



あんな風や~♪
photo:02



そんな感じも~♪
photo:03




勘のいいYVE友は分かったかな??
ちなみにもう一つのヒントは「chuuuuch!?と~」
だよ( ´艸`)

もうすぐ詳細をお知らせできると思うので
楽しみに待っててね(≧▽≦)

ファッション撮影も大好きなお仕事の一つ☆☆
キレイにしてくれるスタッフの皆さんのおかげです(〃∇〃)



撮影の後は渋谷PARCOパート1の
INRNセレクトショップに遊びに行きました♪

INORANさんがLUNA SEAのLIVEで着用した衣装が新しくディスプレイされていました(´∀`)
細部までめちゃくちゃ凝っていて超カッコよかったよ!!!!

ずっと欲しかったレッドペッパーとのコラボデニムをゲットン(*゜▽゜ノノ゛☆
photo:04




後ろのポケットがユニオンジャックになっていて超可愛いの☆☆
photo:05




chuuuuch!?のアイテムはもちろん
他のブランドさんのアイテムも本当にカッコいい物ばかりなので
まだ行っていない皆は是非遊びに行ってみてね(^∇^)

OPEN期間が10月25日まで延長になったので
企画LIVEの前に行くのもいいんじゃない( ´艸`)??



夜からはリハーサルです!!!!
昨日のLIVE映像を見ながらもっともっとパワーアップするよー(`∀´)♪♪

残りの一日も笑顔で☆

ペタしてね


10月25日(火)
渋谷eggman
~J4E presents~ 「-HIKARI-」レコ初イベント
[HomeParty]
出演:Junk4Elements / HAV / あのHUMPTY / iMagic
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2300yen /DOOR 2500yen (ドリンク代別
ローソンチケット(Lコード:75698) 
10/02 発売開始

10月28日(金)
大阪RUIDO
『Dancing Rock Party 2011 -gulfolic vol.15-』
出演:GULF STREAM TRICK/SEGARE/KILLOW/
ぺんぐ王/Junk4Elements/他
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,300+D / 当日¥2,800+D


Tak@seaくん☆
たぁくんはすっぴん好きだもんね~( ´艸`)
LIVEはいつもぶっ濃いメイクでゴメンネ。笑
昨日INORANさんの話もしたかったのに忘れてたー(><;)

Takaさん☆
パワー送ってくれてありがとうございました(≧▽≦)
昨日も超楽しかったよー☆

crossさん☆
ポンチョは可愛くて便利ですよねー≧(´▽`)≦
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

Ayakaちゃん☆
J4Eを応援してくれてる人なら誰でも大歓迎(≧▽≦)
AyakaちゃんはVIP会員だ!!笑
チームJ4EでJunk会広まんないかな~(*^o^*)
Ayakaちゃんいなくて寂しいよー(ノω・、)
25日もアゲアゲでいくから楽しみにしててね♪♪

へたりんさん☆
タクシー会社に電話したけど見つからないの(ノ◇≦。)
昨日のLIVEにリーダー来てくれたんだよー(≧▽≦)
へたりんさんにも早く会いたいにゃー(●´ω`●)ゞ

hinachan☆
THX!!!
新しいラジオ番組がんばるね(〃∇〃)
いつもありがとう☆

Ani☆
Hi,Ani!!
曲は素晴らしい曲です。
Shot Gun & Silent Snow、
私はそれが好き!

Ani、J4Eの曲知ってくれてるの??
インターネットで見てくれたのかな??
超うれしいよ(〃∇〃)
ありがとう(●´ω`●)ゞ

R~ぐれいさん☆
昨日会えなくて寂しかったよぉ(ノω・、)
ドリカムハグハグしたかった(TωT)笑
25日会えるの楽しみにしてるね(≧▽≦)
今度こそはドリカムハグハグ!!!←そこ?www

キンギョさん☆
ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お仕事がんばってくださいね~(*゜▽゜ノノ゛☆

mamiちゃん☆
shot gun人気で嬉しいわ~(≧▽≦)
ワンマンでは。。。まだ内緒( ´艸`)