今日も笑顔で過ごしていますか?



昨日の渋谷スターラウンジに来てくれた皆
パワーを送ってくれた皆
本当にありがとうヾ(@°▽°@)ノ

最高に楽しい夜だったよ♬


チームJ4Eの皆の顔を見ると、それだけでパワー全開(≧▽≦)!!!
ハグハグが恒例になってきたよね(^ε^)♪
新しくジャンク会という会も産まれたし( ´艸`)

一足早い誕生日プレゼントをくれたYVE友も(TωT)ドキドキ
ビックリしたよ!!!本当にありがとう(*゚ー゚*)☆

またBlogで紹介させてね(●´ω`●)ゞ


昨日は新しい出逢いも沢山あったんだー♬
初めてJ4Eを観てくれた皆さんと色んなお話が出来て
CDやグッズをGETしてくれたり
ツイッターでもおしゃべりしたり☆
YVE友が増えて超嬉しいよー(〃∇〃)


そんな昨日のヘアーはプチリーゼントでROCKに!!
photo:01




衣装はINRN×chuuuuch!?コラボTシャツにショートパンツ☆
足元はペタンコニーハイブーツで♬
photo:02


わかりづらいし顔も飛んでるけどゴメンね(^▽^;)


痛みに耐えてシルバーヘアーになったNaoki!!!
photo:03


似合ってるよねー♬
表情が微妙だけど。笑



大好きな中ノ森文子ちゃんのLIVEも観れて幸せだったなー(〃∇〃)
本当可愛い!!!!超タイプ!!!←え

文子ちゃんの曲「Birthday cake」が頭から離れません♬
CD欲しいなーー!!

そんなHappyな一日でした☆☆


次のLIVEは12日六本木モーフ!!!!
久しぶりのモーフ楽しみだなー(´∀`)♬

昨日のLIVEに来てくれた皆も
そうじゃない皆も
12日は六本木に集合だよー!!!!


それでは明日も笑顔の一日を☆
ペタしてね



10月12日(水)
六本木morph
~morph-tokyo 9th Anniversary Special Event!!~
『Eat The World』
出演:CheekTrap/SHINAPS/Junk4Elements/花団
OPEN/17:30 START/18:00
前売り/\2400 当日/\2900 (D別)


10月25日(火)
渋谷eggman
~J4E presents~ 「-HIKARI-」レコ初イベント
[HomeParty]
出演:Junk4Elements / HAV / あのHUMPTY / iMagic
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2300yen /DOOR 2500yen (ドリンク代別
ローソンチケット(Lコード:75698) 
10/02 発売開始

10月28日(金)
大阪RUIDO
『Dancing Rock Party 2011 -gulfolic vol.15-』
出演:GULF STREAM TRICK/SEGARE/KILLOW/
ぺんぐ王/Junk4Elements/他
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,300+D / 当日¥2,800+D


Ayakaちゃん☆
皆にそう言われるんだけど全然禁止じゃないよー(^ε^)♪
でもLIVEを一番に楽しんでね( ´艸`)

へたりんさん☆
昨日は本当にありがとう!!!!
プレゼント超ビックリ&嬉しかったよ(TωT)♬
例のモノも面白かったし( ´艸`)
ジャンク会リーダーにもよろしくねー( ̄∇ ̄+)♬

けいさん☆
コーデ参考にしてくれて嬉しいです(≧▽≦)
絶対似合うよ♬
いつかけいさんに逢いたいなー(/ω\)♬

ゲキカラさん☆
二人で来てほしいよー(>_<)!!!
出演時間がわかったらまた報告するね♬

Ani☆
Hi,Ani♬
いつかAniにLIVEを観てほしい!!
Aniの住んでいる街でLIVEしたいよーー!!
素敵な場所なんだろうな(●´ω`●)ゞ



YVElogを見てくれてる皆
いつも沢山の愛をありがとうドキドキxoxo...