今日も笑顔で過ごしていましたか?

YVEは帰宅して心地よい疲れ~♪
photo:01




と言うのも、念願の買い物に行ってました(≧▽≦)

アルバムの制作が終わったら買い物に行こうって決めてたんだ!!
久しぶりのOFF Dayなので絶対行こうって思ってました( ´艸`)

秋物を沢山Getしてウキウキルンルン♪♪
早く着たいな~☆早く涼しくならないかな~?←単純。笑
またBlogに載せるね(*^▽^*)


ヒールで歩き回っていたので帰る頃には足がパンパン。
ペタンコ靴で出かけなかったのを後悔しながらも
最後にどうしてもGetしたかったモノ。

漫画やで~≧(´▽`)≦
photo:02



漫画も制作が終わったら絶対にGetして読みたかったの!!

BILLY BATを全巻買いたかったんだけど、まさかの4巻だけ売り切れ(´□`。)
コニタンが勧めてくれた、アフロ田中も全巻売り切れ(°д°;)

さすがに本屋さんのハシゴする元気は残ってなかったので
3巻までと、気になってた漫画を買ったよ☆

そうそう!!
遅くなったけどコニタンのBDプレゼントも探してたんだけど
良いのが見つからなくて買えずじまい。
もう少し待ってねコニタン!!←Blogで言う事じゃない。笑



休みの日は一人で気ままに過ごして、家に帰って漫画を読むのが最高です(´∀`)
そんな25歳ダメかな?笑



あと、昨日の豚丼レシピに訂正があります(><;)
photo:03


タレの材料に、塩って書いちゃったんだけど塩じゃなくて水でした!!
ま、適当でいいんだけど笑
そのままだと味が濃いと思うので水を入れて調整してみてね♪


今日のランチはキノコと納豆のミートソースパスタ☆
photo:04


一見?な組み合わせだけど、ミートソースと納豆がすごく合うの!!!
納豆好きな人は是非試してみて☆☆


では、明日も笑顔の一日を☆
ペタしてね

9月20日(火)
渋谷DESEO
出演:Junk4elements/etc...
OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,300(ドリンク代別

9月24日(土)
渋谷RUIDO K2
「THE WORLD ON DISH RELEASE TOUR-TOKYO FINAL-」
出演:ASTROGRAPH / CoolRunnings / Need / JUNK4ELEMENTS
OPEN 17:00 / START 17:30 
ADV ¥2,300 / DOOR ¥2,800(ドリンク代別

9月26日(月)
渋谷eggman
shibuya eggman 30th anniversary
[音故知新] RELIC ARCHIVE & Smoolull Presents
~獅子歌歌の子守唄~A
出演:Earth Bound/A GROUND PARTY/Smoolull/RELIC ARCHIVE/Junk4Elements
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV/2000yen /DOOR 2500yen (ドリンク代別


Takaさん☆
自然は本当に素敵ですよね☆
ツイッターチェックしてみます!!ありがとう(^∇^)
豚丼是非作ってみてください♪

なこたん☆
YVEも空大好きなんだ(●´ω`●)ゞ
空を見上げると心が安らぐよね。悩みなんてちっぽけだと思うもん♪
早くなこたんに逢いタス♡

Ayakaちゃん☆
本当そうだよね!!自然に生かされている事に感謝して過ごしたいよね☆
Live久々で緊張しそうーー(〃∇〃)

へたりんさん☆
24日来てくれるの~(〃∇〃)??
へたりんさんに会えるのめっちゃ嬉しいです☆
出演時間分かったら報告しますね♪

キンギョさん☆
本気楽しみにしててください( ´艸`)
キンギョさんに早く逢いたいにゃー♡

kseyiuさん☆
息子さんいらっしゃるんですね♪可愛いんだろうなー(*^.^*)
是非豚丼作ってみてください♪
いつか富山にLIVEしに行きたい!!!行きます!!!

YUKARIちゃん☆
タコライス家族に好評だったみたいで良かったー(〃∇〃)
YVEのレシピは楽チンなモノばっかりなので
また紹介するね☆

L'amoちゃん☆
参考にしてくれたら嬉しいなー(●´ω`●)ゞ
いつもありがとう☆

みほちゃん☆
どんどん惚れて~( ´艸`)♡笑
可愛いみほちんに会えるの楽しみにまってるね☆☆

みちゃん☆
早くハグハグしたいよ~(≧▽≦)
YVEで良かったら何でも聞くよ!!!
女子会しよしよ( ´艸`)


全員に返せなくてゴメンネ(ノω・、)
いつもパワーをありがとう♡
また明日ねーーー(*^ー^)ノ