今日も笑顔で過ごしてますか(^∇^)?


YVEは朝起きた後に
「もうレコーディング終わったんだ!!」と二度寝しました。笑
二度寝って幸せよね~( ´艸`)




昨日も少し話したんだけど

本日18時からJ4Eワンマンライブの先行チケット予約が開始しますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


先行予約チケットから整理番号が記されていて
当日のLIVEは整理番号順の入場になります(`・ω・´)ゞ


いつもLIVEに来てくれる大好きなチームJ4Eの皆も
久しぶりのワンマンだから行こうかな♪と思ってくれてるYVE友の皆も
ライブ行った事ないんだけどな~と悩んでるYVE友さん達も

11月13日は皆でパーティーだよ(≧▽≦)
前列でパーティーを最高に楽しんでほしいな☆☆



先行予約の詳細ですо(ж>▽<)y ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11.13 SHIBUYA BOXX ワンマンライブ

HPチケット先行発売
HP先行:9/9(金)18:00~9/18(日)23:00 ※先着,整理番号A
★受付URL(PC/mobile共通)
http://l-tike.com/junklive/
枚数制限:お一人様1申し込み最大4枚まで

�先行予約申し込み方法�
受付期間中に受付URLにて、
ガイダンスに従って予約を行ってください。
今回の受付は先着順受付になります。
予約時に予約番号が決まりますので、メモをご用意下さい!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


勿論、値段などは一切変わらないよ♪

先行予約期間は今日から18日までです≧(´▽`)≦
是非クリックしてねー☆



皆と逢えるのを超超超ーーーーーっ楽しみにしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ


それでは今日も笑顔の一日を♪

ペタしてね


YUKARIちゃん☆
いつも本当にありがとう(●´ω`●)ゞ
早くYUKARIちゃんに逢いたいよーー(≧▽≦)
チーム関西の皆には絶対前列で盛り上がって欲しいよーー☆☆☆
是非ここから予約してみてね♪

みずえちゃん☆
ワンマン来てくれるの(〃∇〃)?
超嬉しいーー(≧▽≦)
是非是非前列で盛り上がってね☆☆

Ayakaちゃん☆
20日やっと逢えるねーーo(^▽^)o
本当に早く逢いたいよ!!!!
先行予約は18日までだからそれまでに是非チェックしてね☆

Kimiちゃん☆
いつも遠い街から応援してくれて本当にありがとう≧(´▽`)≦
いつか台湾でLIVEやるのが夢!!!
その為にも頑張るのでこれからも応援してね(●´ω`●)ゞ

みほちゃん☆
ありがとーー(≧▽≦)
もうすぐ逢えるね♪超楽しみだよ(〃∇〃)
ワンマンライブ前列で盛り上がってねー☆☆

hinachan☆
ありがとう(〃∇〃)
バケーション楽しめたみたいで良かったー(*^▽^*)
これからもよろしくね♪

キンギョさん☆
きっとあっとゆうまです(´0ノ`*)楽しみに待っててください♪
キンギョさんに会えるの楽しみにしてます(●´ω`●)ゞ

HARUちゃん☆
こちらこそありがとう(●´ω`●)ゞ元気をもらいました♪
アルバム発売楽しみに待っててねーー(≡^∇^≡)