今日も笑顔で過ごしていますか(^∇^)?


また更新が空いてしまってごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お昼に書いていた文章が、またもやUPする前に消えてしまい心が折れていました(´□`。)
なんで消えるんだろう。。。
ツイッターでYVE友が教えてくれた様に、こまめに下書き保存しなくちゃなのね(´・ω・`)



週末のYVEは、遅めの夏休み&制作の息抜きで
メンバーや仲間達と一泊二日で熱海に行ってきました(≧▽≦)


晩ご飯は海鮮舟盛り~♪
photo:01


めちゃくちゃ美味しかった( ´艸`)

夜ご飯の後は皆で今年初の花火をしました≧(´▽`)≦
大勢でやる花火って本当楽しいよね~♪♪

今年は花火大会も行ってないので、夏が終わる前に花火が見れて良かったな(*^o^*)




今回の旅のメインイベントは
二日目の早朝5時から向かった海釣り(σ・∀・)σ☆☆

空がキレイすぎて感動しました。
photo:02




水着も着て気合い充分☆
photo:03





初体験の海釣りにテンションMAX!!!
大海原を走る船に
「ルフィーだぁぁぁ!!!」なんて言いながら
先頭ではしゃぎまくりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ここまでは最高だった。。
いや、今思えばアレがいけなかった。。。笑


いざ釣りが始まってから数十分
猛烈な船酔いが襲ってきました(((( ;°Д°))))

遠くを見て気を紛らわそうとするものの、気持ち悪さは増すばかり(゜д゜;)
釣りを楽しみたい一心でギリギリまで頑張ってみたけど
遂にダウンヽ(;´ω`)ノ
休憩室でバタンキュー。。

ふと見るとRyukiも完全ダウン。
Ryuki、うちら海賊王になれないね。。笑


家に帰ってもしばらく気持ち悪くて、海釣りが若干トラウマになったけど笑
めちゃくちゃ楽しい旅でした(*^o^)乂(^-^*)
夏の思い出ができて良かった~♪♪♪

皆は、この夏どこかに出かけた(≧▽≦)?
皆の夏の思い出聞かせて欲しいな~(〃∇〃)



さて、今夜はユーストリームですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
夜9時から、ユルユル生トークだよー♪♪

今夜も皆で楽しくお喋りしようね☆☆
是非参加してください(●´ω`●)ゞ


今から衣装合わせ&打ち合わせいってきましゅ☆☆
残りの一日も笑顔で過ごそうね(*^.^*)

ペタしてね


まりんさん☆
台風大丈夫ですか(><;)??
ニュースで見てとても心配です(>_<)
まつエクは顔をゴシゴシ洗ったりしなければ一ヶ月くらいもちますよ♪
YVEは家で、お姉がつけてくれるので楽チンですが、確かにメンテナンスは大変ですよね(ノ_-。)
まつげUPしますね☆

じゅりちゃん☆
サッカー、ハラハラしたよねーー!!
このまま同点かなって思った時にゴールして興奮したーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Ayakaちゃん☆
本当YVEもアヤカちゃん不足ー(TωT)
あと二週間の辛抱だ( ・д・)/--=≡(((卍楽しみ♪♪

わーおちゃん☆
TVでこれだけ感動するから生で観戦したら鳥肌もんだよね!!!
YVEも観戦してみたいなー(≧▽≦)

麻衣ちゃん☆
熊本は台風大丈夫(><;)??心配だよ。
また熊本でLIVEやりたいなー(●´ω`●)ゞ

ゃーちゃん☆
久しぶりのコメントありがとーー(≧▽≦)
本当ドキドキハラハラだったよね!!!
このまま勝ち進んでほしいよーーo(^▽^)o

代表さん☆
なでしこジャパン観れなかったんですーー(iДi)
勝ちましたね(≧▽≦)
日本すごいよーーー☆☆☆

いぶふぁんさん☆
ママは今週には退院できるみたいです(*^▽^*)
心配してくれてありがとう☆

ゼブラーたろうさん☆
男女共に感動をもらいますよね(≧▽≦)
これからも頑張れ日本!!!!

Anitachiちゃん☆
Hi,Ani(o^-')b
YVEの住んでいるTokyoは大丈夫だけど
台風の被害が大きい街の皆さんが心配です。
心配してくれてありがとう☆



夜9時からユーストで待ってるねーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: