今日も笑顔で過ごしていますか(^∇^)?

昨日は急に寒くなってビックリしたんだけど、身体壊してないかな?
健康第一!!笑顔が源!!
だよね(≧▽≦)




さて、巷で噂?のワンワン託児所でもあるYVE宅。

仕事や旅行で家を空ける愛犬家の友達にとって
YVE宅は最も安心して預けられる場所のようです(・ω・)/


今回のホームステイは、ゆづかんちのモカしゃん☆☆
モカもイチローの妹なんだよー(´∀`)♪

仕事で何日か関西に行くみたいなので、来週まで預かる事になりました☆



久しぶりに逢ったモカしゃん☆
photo:01




.....なんかボサボサやんっ\(゜□゜)/笑
女の子なのに可哀想じゃないのー(。・ε・。)
↑さっそくヒゲは切らせてもらいましたよ、ゆづかさん( ̄* ̄ )w


なんだかイチローがおぼっちゃま君みたいだね。笑
photo:02




横顔はやっぱり兄妹ってカンジ(●´ω`●)ゞ
↓イチロー
photo:03



モカしゃん
photo:04



似てるよね(〃∇〃)?



ワンワン友達が大好きなおはなは
はしゃぎまくって水がぶ飲み!!
photo:05




無類の犬好きのYVE&YVE姉にとって
ワンワン託児所は超Welcome(ж>▽<)y ☆

イチローとおはなもいつも楽しそうで何よりです(●´ω`●)ゞ


ワン子がいるYVE友の皆
何かあったらいつでも預かるよー( ̄∇ ̄+)笑


それでは、明日もHappyな一日を☆☆
ペタしてね


8月5日(金)
西川口Hearts
【A PASSING POINT】in西川口Hearts
出演:Arc/JUNK4ELEMENTS/GINBACK/
BLUE ENCOUNT/黒川沙良
OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500(ドリンク代別


へたりんさん☆
昨日は涼しい越えて寒かったです(((゜д゜;)))
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね!!

Ayakaちゃん☆
5日YVEも超楽しみにしてるね(≧▽≦)
新曲も聞きに来てね(´∀`)

YUKARIちゃん☆
ゆかりちゃんも筋肉痛だったのねー( ´艸`)
本当に楽しかったよ☆ありがとう♪
また7日楽しみにしてるねーー(≧▽≦)

優ちゃん☆
ごめんごめん、シンプルね!!!笑
いつも本当にありがとう(*^▽^*)
7日も楽しみにしてるねーー(*^o^)乂(^-^*)

なこたん☆
7日は「私の誕生日!!」ってタスキかけて来て♡笑

mamiちゃん☆
YVEも超ーー楽しかったよー(≧▽≦)
7日も楽しみに待ってるね(o^-')b

ひーやん☆
こちらこそいつも応援してくれてありがとう(●´ω`●)ゞ
次もハグハグする~♪
名前完全に知ってるけど、、名札つけよう。笑

がんこちゃん☆
体調は大丈夫(´・ω・`)?
7日にまた大阪行くので、是非逢いに来てね(*^▽^*)

みんちゃん☆
逢いにきてくれてありがとう(≧▽≦)楽しかったねー☆☆
みんちゃんに逢うと、関西に住んでる友達に会えた気分で嬉しいんだ(*^.^*)
また遊びきてねー☆☆

アキさん☆
ありがとうございます(^ε^)♪
是非逢いにきてくださいねー(●´ω`●)ゞ

こさるちゃん☆
LIVE遊びにきてくれて本当にありがとうヾ(@°▽°@)ノ
すっごく嬉しかったです☆☆
是非ワンマン遊びにきてくださいね≧(´▽`)≦
さる仲間増やそ~♪♪


いつもありがとう(≡^∇^≡)
また明日ねー♪