今日も笑顔で過ごしていますか(*^▽^*)??



新グッズについて、沢山の意見どうもありがとう(≧▽≦)!!!!

ストラップって言う意見がすごく多かったな(●´ω`●)ゞ
こりゃ、作るしかないでしょ( ´艸`)
他にも、なるほど~!!と思うリクエストが色々あって皆のコメントを読みながらワクワクしてました(^ε^)♪

chuuuuch!?の物販に関する意見もありがとう(〃∇〃)
商品を見たい!!って意見も多くてとても参考になりました!!


皆からの意見を参考にして、チームJ4Eが喜んでくれるようなモノを作りたいと思います(`・ω・´)ゞ

このBlogを読んでくれている皆が全員
チームJ4E、YVE友だよーー(ノ^^)八(^^ )ノ

チームJ4Eの皆!!楽しみに待っててね(*゚ー゚)ゞ☆☆




話は少し変わり、今日も暑かったねー!!!


夏バテなんて言ってられない!!
ランチはHOTなスンドゥブを食べました☆☆
photo:01



汗だくで完食。
パワーチャージ完了☆☆
photo:02




今日の私服ちゃん。
photo:03



chuuuuch!?のTシャツに
ロデオクラウンのショートパンツで夏全開コーデでした♪




そして!!明日は渋谷eggmanでLIVEですо(ж>▽<)y ☆

皆に逢えるのが今からとっても楽しみ☆☆
J4Eの出演時間は19時40分予定です!!

学校、仕事帰りにJ4Eと遊びましょー( ´艸`)♪♪


予約チケットは、是非メッセージをください(・ω・)/
アメブロ、ツイッターどちらでもOKだよ☆☆

「どうやってチケットを予約したらいいかわからない」
というYVE友の皆
メッセをくれたら返信するので気軽に送ってね(^∇^)


それでは、また明日☆☆
ペタしてね


7月14日(木)
渋谷eggman
OTODAMA×eggman×MUSIC ON! TV
スピンオフ企画「TAKAHASHIKUBOTA」
出演:Junk4elements/センチメンタルボーイズ/etc.
OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500(ドリンク代別


SACHIちゃん☆
コメントありがとう(*^▽^*)
是非LIVEに遊びにきてね♪♪逢えるの楽しみにしてます!!

みさきちゃん☆
リクエストありがとう(^∇^)
是非、また遊びにきてください!!
また最前列に呼んじゃうよ~( ´艸`)♪

Ayakaちゃん☆
明日逢えるの嬉しいにゃーー≧(´▽`)≦
シャイボーイのお友達に会うのも楽しみにしてる( ´艸`)

mamiちゃん☆
YVEも超楽しみーー(*^▽^*)
20日逢ったらハグハグするにゃ(*゚.゚)ゞ

あずあず☆
あずあずに会えるの楽しみだぁーー(≡^∇^≡)
最前列で好きなだけ騒いじゃって(´0ノ`*)

tamagoroooooさん☆
20日お仕事入っちゃったんですね(ノ_・。)
8月に会えるの超楽しみに待ってます!!!
初めてでも問題ゼロですよ≧(´▽`)≦
一緒に楽しみましょ♪♪
コードブレスは我ながら超可愛いと思います(*^.^*)
是非ゲットしてください☆

龍那ちゃん☆
初コメントありがとう(*^▽^*)
可愛いグッズ作るねーー!!!



皆がHappyでありますように♪