今日も笑顔で過ごしていますか(^∇^)?

YVEは久しぶりに二日酔いです(^▽^;)



昨日のファッション☆
photo:01


全身EGOISTだよー♪



chuuuuch!?の打ち合わせでは
完成した新作の確認や、次に造るアクセサリーのアイディアを練っていました☆


chuuuuch!?定番商品の、クロスとYVEの実のペンダントトップ
夏限定カラーを作りました(≧▽≦)
photo:02


シルバー×ターコイズブルーのクロス
ターコイズブルーの青リンゴ
どっちも夏っぽくてめちゃめちゃ可愛いでしょーー(〃∇〃)

他にも激カワな新作が完成しました☆
7月発売予定なので楽しみにしててね(●´ω`●)ゞ



その夜は友達の誕生会をしていました☆☆

毎晩のように集まっていた仲間達と久しぶりに再会して
なんだか同窓会のようで本当に楽しかったな(≧▽≦)
皆それぞれ大人になっていて、でも集まれば一瞬で昔と変わらない空気になる。
楽しすぎてついつい飲み過ぎちゃったけど(*´σー`)


今日はそんな楽しいお酒が少し残ってる感じでダンスレッスンしてました。笑
レッスン中、汗が滝のように流れる季節になってきましたな。

今日のファッションは楽ちんワンピ☆
photo:03





初コメントをくれたキンギョさんが
「あなたが言う 今日も笑顔で過ごしてますか って言葉好きで」
と書いてくれて、とても嬉しかったです☆☆☆

決して楽しいばかりの毎日ではないし
上手く笑えない日もあるけど

家族、仲間、恋人、夢、、
好きな音楽、可愛い洋服、美味しいご飯、キレイな空、、

当たり前の日常の中に笑顔の源が沢山あるよね♪


YVElogを読んでくれてる皆にとって
このBlogが笑顔の源の一つになれば嬉しいです(●´ω`●)ゞ



残りの今日もまだ見ぬ明日も
皆が笑顔でありますように☆☆☆

ペタしてね

6月19日(日)
渋谷aube
【aube shibuya 5th anniversary】
出演:Pinky Piglets/TRICK and TREAT/LingeringScent
tsubamellia/JUNK4ELEMENTS/and more...
OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000(ドリンク代別


イトヒロさん☆
コメントありがとうございます(^∇^)
これからも応援してください☆☆

へたりんさん☆
ドンキで流れてたの?!超聴きたい!!!
皆色んな所で聴いてくれてるのに、YVEが聴けないのは何故ーー(ノДT)笑

マーキスさん☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)
これからも是非Blogチェックしてください♪

ゆいちゃん☆
コメントありがとう(●´ω`●)ゞ
ゆいちゃんはどんなファッションが好きですか~♪?

jerryさん☆
コメントありがとうございます(〃∇〃)
とても嬉しいです!!!
是非これからも応援してください☆


「ずっとねぇ...feat.XICO」DLはコチラ☆

PV見てくれた皆、本当にありがとう(●´ω`●)ゞ
じゅりさん、りこちゃん
感想コメントありがとう(〃∇〃)男の子は甥っ子だよー♪

まだチェックしてない皆はワープだよー(*゚.゚)ゞ