今日も笑顔で過ごしていますか(*^▽^*)?

寒暖の差が激しいけど風邪ひいてない?
もうすぐLiveだからYVEも風邪引かない様に気をつけます(`・ω・´)ゞ



昨日はアクティブな休日を過ごしていました←あくまでもYVE的に。笑

オフの日はほとんど家で過ごす引きこもりYVE。
マネージャー、コニタンのBlogにも書いてあったけど
一見「毎晩飲んでそうだよね!」とか云われるんだけど←外見の問題?笑
そんなお酒好きでも社交的でもないんですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノエヘへ



、、と、話がずれたので戻して( ・д・)/--=≡(((卍

歯医者さんに消毒に行った後、街をプラプラ。

欲しかった安室奈美恵様とLADY GAGAのアルバムをゲットン!!
photo:01




相変わらず美しすぎる安室奈美恵様。
photo:02


PVもかわいすぎて鼻血もんです。


その足で楽器屋さんへ。
子供の頃に習っていたピアノを、もう一度練習したいなーってずっと思っていて。
クラシックを習っていたからコード符が弾けなくて練習しようと思ったんだけど
ブランクがありすぎるので、まずはクラシックで指を慣らそうと楽譜を買いました。
photo:03



タイトルの通り、ピアノ発表会で弾いた事ある曲が沢山!!
...のはずが全然楽譜が読めなくなってるΣ(゚д゚;)
あんなに弾いていたのに...私の記憶はいずこへ...( ̄□ ̄;)

一から頑張ります。。。(・・;)



一旦帰ってBaby達を連れて動物病院へワクチンを打ちに行きました。

フィラリアのお薬の袋が可愛くて思わずパチリ☆
photo:04




夜は親友のKanaとドックカフェに行ってガールズトーク☆
帰りはお散歩しながら30分くらい歩いて帰りました(^∇^)


さすがに即寝のおはなと
photo:05



なぜかナチュラルハイテンションの一朗。
photo:06





一日の行動をひたすら書いてしまったけど
たまにはこんなBlogでもいいですか(^▽^;)?笑

これからもYVElogをよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ


明後日27日は柏パルーザでLIVE(≧▽≦)

J4Eとグソコ君がお待ちしております。

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-__.JPG



Happyな一日を過ごしてください♪
ペタしてね


ますみさん☆
コメントありがとうございます(^∇^)
同じ舞台行ってたんですね!!お会いしたかったです!!
これからも応援よろしくお願いします☆

M.Hさん☆
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆嬉しいなー♪
配信楽しみにしていてくださいね☆☆

Anitachiちゃん☆
Thank youーーー(*⌒∇⌒*)嬉しいよー☆☆
これからも応援よろしくね!!

ひでさん☆
広島FM聞いてくれてありがとうございます(*^▽^*)
関西のラジオにも遊びにいきたいなーーー☆

miyuぽさん☆
初コメントありがとうございます(*^▽^*)
これからも沢山お喋りしましょうねー☆☆
応援よろしくです♪

ちぃチャン☆
BlogのTOP画変わったのね( ´艸`)
ありがとう☆☆



皆いつもパワーをありがとう(〃∇〃)
「ずっとねぇ...」の配信まで後一週間!!!

MVも是非チェックしてねー☆☆

「ずっとねぇ...」MVはコチラから☆