今日も笑顔で過ごしてますか(o^^o)?


photo:01


顔の腫れが気になって仕方ないYVEです(^_^;)

今日は目も腫れ気味でプチ憂鬱(´・_・`)

自分にしかわからない
顔コンディションってない?
自分的に、顔の調子がイケてる日とイケてない日で気分が変わるんだよねー。

メイクがうまくいった日といかなかった日でも変わるし。


女子のYVE友の皆、共感してくれますかヽ(;▽;)ノ??

男子にとっては、どーでもいい事なんだろうな(^◇^;)




そんな時でも気分を上げてくれるのがファッション!!!
今日はchuuuuch!?の打ち合わせでした( ̄^ ̄)ゞ


今日のファッション☆
photo:02



ロングワンピはRNA☆
ブーツは下北沢の古着屋さんで超安かったの☆
photo:03




そして、サマーニット帽は
chuuuuch!?の新作(o^^o)

そのままかぶるとチャームが見えて
ルーズな形がキュート☆
photo:04



photo:05




一つ折ってかぶってもロゴが見えて超可愛い☆
photo:06




2WAY気分で使えて、暑い夏でもムレずにサラッとかぶれて超オススメです\(//∇//)\

来週発売予定なので楽しみに待っててね♪( ´▽`)



打ち合わせでめちゃくちゃ可愛いアクセサリーを戴いたので、次の更新で紹介させてね(*^^*)

ハッピーな一日を過ごしてください☆



わーおチャン☆
動いてるとうまく撮れないから
眠くてテンション低い時を見計らって撮ってるよ( ̄▽ ̄)

じゅりちゃん☆
可愛いでしょ♪( ´▽`)
チャミスル女優だわ!笑

masakiさん☆
チャミスルとおはなの名演技あってこそです♪(´ε` )笑

けいちゃん☆
お酒好きのパパなのよー(´・_・`)笑
また載せるねー!!

M・Hさん☆
ワンワン物語作りたいです( ̄^ ̄)ゞ笑

Rolさん☆
眠くてテンション低い時に
下目から撮ると、うまく撮れますよ♪( ´▽`)

Anitachiちゃん☆
こちらこそよろしくワンッU・x・U

L'moちゃん☆
笑顔がキュートでしょ(o^^o)

なおつさん☆
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
たまにワンワンBlogになります!笑

はるなチャン☆
可愛いのよー(o^^o)
うちの兄妹は皆可愛い!!←親バカ。笑

Risaチャン☆
まだ腫れてるよー(T ^ T)
片頬だけアンパンマン。笑
また癒し写真載せるねー♪( ´▽`)

りこチャン☆
りこチャンにはネコちゃんなのね(=^x^=)
ニャンコも可愛いよねー(o^^o)



iPhoneからの投稿