YVE友の皆さん初めまして
私チャミスルと申します(*^▽^*)
photo:01





私チャミスルはYVEちゃんちのイチロー兄さんの実の妹です☆☆

私たちは四兄妹で皆のママとパパもお友達。

だから離れて暮らしていてもお兄ちゃん達に逢えて嬉しいんだ(●´ω`●)ゞ


うちの、ゆーいちパパは突然YVEちゃんちに私を預ける時があるの。
いつも急なのよ(`ε´)楽しいからいいんだけどさ!!
チャミスルって名前も噂によるとお酒の名前らしいじゃないの。
私乙女なのよ(`ε´)


YVEちゃんちのホームステイは3回目。

イチローお兄ちゃんはいつ逢ってもマイペース。
photo:02



COOLって云うのかしら?
でもYVEちゃんにベッタリでマザコンとも云うらしいわよ( ̄* ̄ )プププ


おはなチャンは私の顔を見る度遊べ遊べってうるさいのーーヽ(;;´Д`)ノ
すぐ追っかけてくるし顔中なめてくるし
ご飯の時なんて同じ乙女とは思えないくらいガッつくのよ!!
とってもいい子なんだけど、私には考えられないわー┐( ̄ヘ ̄)┌



そんなおはなチャンは眠い時だけとても静か。
photo:03



お尻丸出しじゃないの∑(゚Д゚)
乙女の自覚はないのかしら┐( ̄ヘ ̄)┌


おはなチャンが寝てる時はYVEちゃんを独り占めできるの(*^▽^*)
photo:04




とっても幸せな時間☆
photo:05






あれ?何か気配がするよ、、
photo:06





視線を感じる、、(・・;)
photo:07





おはなチャン起きたの、、?
photo:08





目が合っちゃった。。。
photo:09





逃げろーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
photo:10






こんな数日間だったけど、とっても楽しかったよ☆
これからパパが迎えにくるみたい。

さ、寂しくなんかないんだから( ̄^ ̄)!!!


YVE友の皆さん、また逢えるのを楽しみにしています☆
私を忘れないでねーーーヾ( ´ー`)







りこちゃん☆
歯ジンジンするよー(涙)
是非chuuuch!?のアイテムGETしてね♪

さゆりんごちゃん☆
YVEも、ここ何年痛くなったりなくなったりを繰り返してたので
思い切って抜いたのよ!!

masakiさん☆
たまに歯医者好きって云う方いますよね!!
信じられないーー(@Д@;笑

うめさん☆
ポニョポニョですけどこれからもよろしくです!!笑

まりんさん☆
ポニョなのですよーー!!
女子はポニョなくらいが丁度いいんだと思い込んでる( ̄* ̄ )笑

いぶふぁんさん☆
麻酔なしで抜くなんて考えられないΣ(゚д゚;;)
すごいです!!

よっつんさん☆
本当に歯医者は嫌ですよねー。。
あの匂いだけで怖いもん!!笑


皆いつもありがとう(●´ω`●)ゞ
Happyな一日を☆