今日も笑顔で過ごしてますか?
YVEは沢山寝て元気復活ですヾ(@°▽°@)ノ


PV撮影のオフショットを沢山載せるよーー!!
ついて来てね( ´艸`)



ロケのLIP(歌う)シーンから撮りはじめました!!
photo:01



真剣にチェック。
photo:02




今回のPVでは演技にも挑戦しました(●´ω`●)ゞ
photo:03



photo:04




彼氏役の西泰平クンは、YVEのお友達の俳優さんなのです☆
photo:05


仲良しだからすごくやりやすかったよー☆


つづいて、モモエリちゃんのシーン撮影!!
photo:06



親子のシーンです。
モモエリちゃんには、優しいお母さんを演じてもらいました☆
photo:07



photo:08





実は、モモエリちゃんの息子役を演じてくれたのはYVEの甥っ子の心温(しおん)なのです(///∇//)
photo:09


心温にとって初めての撮影。
沢山の人に囲まれてカメラの前に立ち、最初は緊張していた心温も
どんどん楽しくなって来たみたいで最後の方には満面の笑顔☆☆
YVEおばちゃんは感動したよ(iДi)笑


ロケを終え、スタジオに移動してのLIPシーン撮影。
photo:10



XICOとも息ぴったし☆
photo:11




大好きな人達に囲まれて
本当に素敵な作品を造る事ができました(●´ω`●)ゞ

完成が楽しみすぎるо(ж>▽<)y ☆
皆も楽しみに待っててね!!!!



そして!
15日は西川口ハーツでLIVEだよーん(*^▽^*)

J4E主催のイベント!!
いつもの倍の時間のLIVEやりまーすヾ(@°▽°@)ノ

いつもやってるあの曲から
久しぶりのあの曲まで
アゲアゲSong?しっとりSong?両方でしょー( ´艸`)

初期の曲から新曲までたっぷり披露するので、是非西川口ハーツに遊びにきてね!!!!
皆で楽しい時間を過ごそうねー(≧▽≦)



今日も一日Happyでありますように☆


ぬーん( ̄* ̄ )
photo:12





iPhoneからの投稿