今日も笑顔でいますか?
体調など崩してないかな?

YVEはBABY達とゴロニャンしてますU・x・U




昨夜は友達の送別会でした!!

photo:01


左からmanah、まゆう、YVE、みれにゃん、ゆづか( ´ ▽ ` )ノ

撮影者のKanaもいたよー☆☆



YVEの隣に写る、まゆうが実家の滋賀に戻る事になったので久しぶりに皆で集まり楽しい時間を過ごしました♪(´ε` )


みれにゃん&ゆづか☆
photo:02



ゆづかは主役まゆうの実の姉!
、、、にも関わらず相変わらずのゆるキャラで全員に突っ込まれまくってたよ笑

慣れない幹事お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ



個々で会う事はあっても
皆で集まる事はなかなかないから
本当に楽しかったな(o^^o)

皆からもchuuuuch!?メガネが大好評だったよ♪( ´▽`)
皆GETしてくれるってー☆☆
嬉しすぎるー\(//∇//)\




まゆうに逢えなくなるのは寂しいけど、18日の大阪ライブ来てくれるみたいだし♪( ´▽`)
逢えなくても、この空気は変わらないだろうなーって思えるようなHappyな時間でした。


皆にとって今日も一日中Happyでありますように☆




ペタしてね


KOJUさん☆
「お米なんでダメなんですか?」
昔から、ご飯とおかず。みたいな食べ方が苦手で、食べる配分がよく分からないの笑
おかずはおかずだけで食べたい派なんだけど
丼とかおにぎりだと上手にお米食べれるから最近そうしてます。笑

「タコライスの作り方教えてください!」
次の更新で食について話したいなーと思ってるので
その時作り方も書かせてください☆☆

masakiさん☆
今年はお米好きになります!!!笑

りこチャン☆
弟子!?笑 何も教えられないよー!!!笑
りこチャンもお米苦手なんだね!一緒に克服しよう!!

うめさん☆
EDGE STYLE買ってくださってありがとうございます☆☆
超嬉しいです!!
メガネも是非GETしてください♪♪

ぴぃたあさん☆
「メガネはユニセックス?」
メガネはユニセックスで使えます☆☆☆
ぴぃたあさんの云う通り
男性はスクエアタイプが良いと思います♪♪

これからユニセックスで使えるアイテムも増やしていきたいので
チェックしてくださいね☆
メガネ是非ゲットしてください♪♪



皆いつもありがとう(●´ω`●)ゞ
大好きよードキドキ