今日も一日笑顔で過ごせたかな?


YVEは花粉と戦いの一日でした(´Д` )
photo:01



花粉がひどい日は、スッピン眼鏡&マスクで完全に怪しい人です。笑




そんな姿で親友とTV観戦した
日本代表対Jリーグのサッカー戦。

photo:02



開会の言葉から感動し
倉木麻衣さんの国家斉唱に鳥肌がたち
両方のチームを応援しながら見ていました。


三浦知良選手の出場で
日本中が湧き上がったよね。
そしてゴール!!!!

カズさんのゴールの瞬間、涙が溢れました。



YVEが子供の頃に開幕したJリーグで
カズ選手は皆のスーパーヒーローでした。
球技場にも試合を見に行って、子供のYVEの目に映るカズ選手は、まるでアニメのヒーローかのようにキラキラしていた事を鮮明に覚えています。



あの時の衝撃から15年以上の歳月が流れ今も輝いているカズ選手の姿を見て
、やっぱりスーパーヒーローだと思うと同時に改めて
今の日本の為に子供達の未来の為に
まだまだ出来る事があるはず!と考えました。


あの頃のYVEの思いを感じている子供達が沢山いる。
その子達がまだ見ぬ未来に笑顔でいられるような日本、世界を作りたい。
作れるはず。


勇気と希望をもらいました。
元気とPowerをもらいました。

ありがとう日本!!!
ありがとうカズ選手!!!




皆はサッカー見た(o^^o)?
見てない皆には分からない内容でゴメンね(>_<)



今日より明日は絶対に幸せだよ。
そう信じて歩いていこうね☆


皆の笑顔を願って。
また明日ね(o^^o)




さゆりんごチャン☆
コメントありがとう♪( ´▽`)
仙台の皆さんは大丈夫?
いつか絶対にLIVE行くので、その時は会いにきてね(o^^o)

なこたん☆
コンタクトおそろ嬉しすー♪( ´▽`)
2日逢えるの楽しみにしてるね☆☆☆

Kingさん☆
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
群馬にもLIVE行きたいー!!!
その時は会いにきてね(o^^o)

たさん☆
コメントありがとうございます♪(´ε` )
札幌LIVE行きたい!!!
その時は遊びにきてくださいね☆

へたりんさん☆
2日のLIVE出番は18時予定です( ̄^ ̄)ゞ
へたりんさんに会いたいよー(o^^o)

こさるさん☆
初コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
マナのBlogで見てくれたんですね♪
是非これからも遊びにきてください☆

T.RISAさん☆
「バイトした事ありますか?」
質問ありがとう(o^^o)
実は小さい頃からこのお仕事をしているのでバイトをした事がないの。
ウエイトレスさんに超憧れてた!
RISAチャンの夢に対する思いをありのままぶつけたら絶対にうまくいくよ!!
RISAチャンの夢が叶いますように。
応援してるね☆


コメントくれた皆
メッセージくれた皆
ペタしてくれた皆
今日も一日ありがとう(o^^o)


おやすみなさい(*^^*)






iPhoneからの投稿