皆笑顔でいますか?



皆に笑顔でいてほしいと願う事で
自分も笑顔でいられる。
本当に沢山パワーをもらっています☆☆

不安や迷い、泣きたい夜だってある。
誰だってそうだよね。

YVEはそんな時に皆のコメントや言葉を読むと笑顔になっている自分に気付きます。
皆にとっても、このBlogがそんな存在になれれば嬉しいな(^∇^)




YVEの好きなモノ。


レバ刺し。
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-Photo.jpeg


ファッション。
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-Photo.jpeg


Baby達。
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-未設定


友達。
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-IMG_6320.jpg

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-DVC00590.jpg


笑顔。
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-Photo.jpeg



家族。メンバー。恋する人。


音楽。


YVE友の皆。




好きなモノや人に囲まれ
沢山の愛が溢れている今を大切に
壊さないように無くさないように守っていこう。



そんな風に思いました☆☆


明日も皆にとって笑顔に溢れる一日でありますように。




ペタしてね


にゃーこチャン☆
Saaaahチャン☆

初コメントありがとうо(ж>▽<)y ☆
とっても嬉しいです☆☆
良かったらこれからも遊びに来て下さい(●´ω`●)ゞ


皆いつもありがとうね(*^.^*)



$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-QR