今日も笑顔でいますか?
YVEは花粉で涙目です。笑

皆のキラキラした笑顔に早く逢いたいです。




昨夜は大切な仲間
TAROCKのmanahと、ゆづかに逢っていたよ(*^▽^*)

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-__.JPG


久しぶりに逢ったんだけど、そんな風に全く感じない居心地の良さ。

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-DVC00590.jpg

相変わらずのくだらなーい話やガールズトークであっとゆうまの時間でした(≧▽≦)

大好きなKanaや、超久々の友達も合流して
思い出話にも花が咲いたなー。




Kanaとは10年来の親友☆☆
manahとは出逢って14年目ヽ(*'0'*)ツ!!
つい最近出逢った気がするゆづかとも、もう5年くらい経つんだよなー。

J4Eになる前、YVEになる前からずっと一緒にいて
どんな時も味方で居てくれて、今のYVEを心から応援してくれる。

あんな事こんな事あったり、元カレの話をしたり笑
今まで歩いてきた道のりの中にいつも居てくれる友達の存在は宝物です。
これから歩いていく道のりにもずっといてほしい。




二週間前の大きな出来事で
当たり前の幸せが決して当たり前ではないんだと教えられました。

家族、恋人、仲間、、、
大切な人を大切に。


笑顔でいれる日々に感謝して過ごそうね(^∇^)☆☆☆



ペタしてね



よしやさん☆
初コメントありがとうございます(*^▽^*)
良かったらこれからもBlogチェックしてくださいね☆
Liveにも是非遊びにきてほしいです♪

tanuponさん☆
入院してたんですか(:_;)??お身体は大丈夫ですか??
これからもBlogを通して元気を送れたら嬉しいです☆

おしんさん☆
「iPhoneカバーつけてる?」
買おう買おうって思っててまだ買ってないんですよね(>_<)
こないだTOMがくれるって云ってたんだけど本当にくれるのかな?
TOM、応答せよ。笑

まろチャン☆
「J4Eとソロの時で表現の仕方を変えてますか?」
久々コメントありがとう!!PVも見てくれてありがとね☆☆
大きな意識はしてないんだけど
ソロの時は歌を伝える事だけを考えていて
J4Eの時は歌を伝えるのはもちろん、Bandがカッコいいと思ってもらえるような一体感を目指しています。
歌を通して皆に伝えたい想いはどちらも一緒だよ☆
どっちも好きって云ってくれて本当にありがとう!!

あられさん☆
コメントありがとうございます☆
山形は大丈夫なんですね!!安心しました。
余震はまだまだ続くと思うので気をつけてくださいね!!

きゃろるさん☆
コメントありがとうございます!!
インフルエンザ大丈夫ですか??YVEも気をつけます!!
心配してくれてありがとうございます。
これからもファッション写真沢山載せますね☆


全員にコメ返できなくてごめんね(ノω・、)
いつも元気をありがとう(●´ω`●)ゞ


$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-QR
レコチョクDLはコチラ