沢山のコメントありがとうо(ж>▽<)y ☆

やっぱりNANAは人気だね☆
NANAを読んでない皆、わからない話しちゃってごめんね(ノω・、)





東日本大震災から10日以上が経ちました。
今も苦しんでいる多くの方々を思うと胸が苦しくなります。


元気な私たちに出来る事は、前を向いてこの先の日本の為にもっともっと元気を出す事。
それは決して現実から目を背けるという訳ではなく
一つ一つを噛み締め、胸に刻み、歩いて行く事だと思います。


twitterでRTしたつぶやき。
「小さな力をみんなで… そして継続しましょう!! 国内人口の20歳~65歳未満で 75386(千人) みんなが毎月1コイン(500円)募金すると1年で4523億円の義援金になります。 これは、1世帯あたりの平均所得で77584世帯分になります。 月1回の小さな力が大きな支援に!」

復興地の皆さんの戦いはこれからもまだまだ続きます。
私たちも継続して支えになる事が大切だと思います。

毎月1コインで大きな力に。
とても素敵な事だよね。YVEも続けます。




沢山のアーティストの方々が、皆さんに向けて音楽を届けています。

GLAYのTERUさんがtwitter上であげた被災地への皆さんに届けた歌が
youtubeにUPされています。

優しさと暖かさに溢れた曲。


youtubeのコメントの中で
「安らぎ」という名の最強の救援物資です。
と書いてありました。


衣食住が第一なのはもちろんですが
安らぎ、支え、勇気、元気、、、、
目には見えないモノを与えられる歌の力を改めて感じました。




震災後、Liveなどを延期されたアーティストの方々
歌い続けているアーティストの方々
どちらの判断も正しいと思います。

全ての音楽人に共通している事は
皆さんを思う気持ち。歌の力を届けたいと云う気持ち。
その音楽を待っているファンの方々がいると云う事だと思います。


YVEなんかが偉そうに話す事ではないのですが
YVEも一人の音楽人として、皆に歌の力を届けたいと強く思っています。




早くLiveで皆に歌を届けたいけど、あともう少し。
それまでは、このBlogで少しでも元気や勇気を届けられたらと思ってます(^∇^)☆


そして「ギュッと...」のフルPVがUPされました(*^▽^*)♪♪
PCからのみの視聴となるのですが
是非コチラからチェックしてね☆

皆が何か感じてくれたら嬉しいな。
感想コメントも楽しみに待ってるね♪


明日も笑顔の多い一日であります様に☆☆


ペタしてね





KOJUチャン☆
「ストレス解消法は?」
とにかく寝る!!笑 あとは親友に愚痴を聞いてもらう事かな?カラオケも!!
昔は買い物でストレス発散してたんだけど、お金がかかるのでやめました。笑

Risaちゃん☆
「背の高い人が好きなの?」
身長よりロン毛の方が好き(〃∇〃)
ロン毛萌えの会、会員ですから。笑

ありえるさん☆
「好きな漫画は?」
いっぱいありすぎて選べないーー!!
友達んちにあった「うしおととら」って漫画を読み始める所☆

Anitachiちゃん☆
「ゲームする?」
ゲームも大好き!!I love Game☆☆
今ハマってるのはiPhoneアプリの「PopStar」だよ☆



いつも皆ありがとうね(●´ω`●)ゞ
最後まで読んでくれてありがとう☆また明日♪

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-QR

レコチョクDLはコチラ