皆、嬉しいコメント本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。)ドキドキドキドキドキドキ


本当に嬉しいです‼‼

YVEも明日が楽しみで仕方ないよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




たっぷり半身浴をして、スッキリなYVEです☆

ゲルマローラーのRefaを使い出してから固くなってた憎き脂肪が柔らかくなってきていい感じ♪

最近食欲がすごくて( ̄◇ ̄;)
子ブタにならないように気をつけねばぶーぶーあせる



だって、もうすぐ本格的な春‼
ファッションを思いっきり楽しめる季節だもの(o^^o)




という訳で、春ファッションの私服を何点か紹介させてください♪(´ε` )



この春は透け素材がブーム!
YVEもGETしたよ☆
photo:01



おはなが映り込んでる笑
写真嫌いのイチローとは逆に、カメラ大好きなおはな。
やっぱり女子なのね♪


透け素材のインナーにピッタリなchuuuuch!?のキャミソール☆
photo:02



形がすごく綺麗なのでインナーに着ても着膨れしないよ‼
早く一枚で着れる夏よこいー☆


chuuuuch!?つながりでTシャツも(o^^o)
photo:03



黒Tのグラフィックが全然見えない( ̄◇ ̄;)

リンゴと銃弾です☆
photo:04



シンプルだけどインパクトがあるから一枚でカッコよく着れるよ(^з^)-☆



続いて大好きなショートパンツ!
photo:05


右から、GILFY,Rodeo,ラグナムーン
です☆


楽チンかつ美脚に見えるレギパンも大好き♪
photo:06


全部MURUAだよー☆
(また、おはなが映り込んでる笑)



まだまだ紹介したいけどキリがないので、この辺で( ̄^ ̄)ゞ笑



他の何を我慢出来ても、買い物は我慢出来ない‼ってくらいファッション&お買い物ホリックなYVE(。-_-。)ノ

クローゼットに服が入りきりません。笑



YVEの私服をプレゼント‼みたいな企画したいなー(*^^*)

その時はもらってくれる| 壁 |д・)??




ペタしてね



なこたん☆

Junkで歌っている「ギュッと。。。」とはアレンジもガラリと変わって
新しい曲に生まれ変わってるので是非聴いてね☆☆