写真嫌いのイチローさんはカメラを向けると変な顔します。

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-__.JPG


昨日のアクセス数がすごく多くてビックリヽ((◎д◎ ))ゝアップアップ

見てくれている皆さん本当にありがとうございます(*゚ー゚)ゞ☆☆
これからもよろしくね(●´ω`●)ゞ




お待たせしました、ラストの回答です!!!!

行くぜよーー(`・ω・´)ゞ☆☆☆



あやチャン☆
「おすすめのメイク道具はありますか?」

最近すごく良いアイテム見つけたの☆☆

「EYES CREAM」っていうジェルアイライナー!!
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-__.JPG
ジェルライナーって筆で描くのめんどうじゃない?
これはペンシルだから描くのがラクチン☆
ジェルだから、にじまず落ちにくくてかなりオススメだよ♪

あと、友達にもらった「COFFRET D'OR」のアイシャドーも発色が良くてオススメ☆

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-__.JPG

YVEはスモーキーブラウンを使ってるよ!!(汚くてごめんね笑)
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-__.JPG



CaPrisさん☆
「YVEさんはVOとしてどんなトレーニングをしていますか??
普段から気をつけていることはありますか??」

初コメントありがとうございます☆☆
ボイトレ(主に発声)は学生の頃からずっと続けてます!!
最近行けてないんだけど、しっかり基礎をトレーニングしなくては!!

声の調子が悪い時は「響声破笛丸(きょうせいはてきがん)」と云う漢方を飲むと
すごく良くなります!!!!
写真がなくてごめんなさい(>_<)
この漢方は本当に助かります。マツキヨとかに売ってるよ☆



魚さん☆
「東京でオススメの服屋さん&カフェを教えてくださいo(^o^)o」

初コメントありがとうございます☆☆
買い物は渋谷の109とマルイJAMが多いかなー!!
色々あって楽なのでファッションビルに行く事が多いです。
「MURUA」が好き☆

よく行くカフェは渋谷TSUTAYAの上にあるワイヤードカフェ☆
リアルによく居ます。笑


「YVEちゃんはウエスト何センチですか~(^O^)??」

ウ、ウエストΣ(゚д゚;)??と思いながら恐る恐る計ってみました、、| 壁 |д・)
59㌢でした(><;)ガチっす!!



なつきちゃん☆
「10年後の自分はどうなってると思いますか?
そしてどうなっていたいなって思いますか?」

35歳かぁ。。。( ̄ー ̄)遠い目。笑

30歳までのあと5年間ガムシャラに走って、自分が納得のいく結果を出したいです!!
10年後も音楽とchuuuuch!?を続けていたいな。その為にも今を必死に頑張らなくては。
結婚できてるかなぁ、、(切実。笑)
何よりも10年後も笑顔でいれる自分でありたいです。



jimmyさん☆
もし1つだけ、願いが叶うなら何がほしいですか?

ナイスバディ&一生太らない身体!!笑
切実な願いです(^▽^;)
後の事は自分で掴みたいから要らないな。




うめっちーさん☆
「とあるバンドのボーカルさんが言ってました。
「ボーカルとだけはつき合っちゃダメ」
真意はわかりませんが
ボーカルっていう職業は何か性格的に
問題がある人や狂気な部分がある人が
多いのでしょうかw?」

あはは!!!ww
もちろん人によると思いますが、きっとYVEはそんな感じだと思います。笑
気分の浮き沈みや気性が激しいって事かな?それは多い気がします。
YVEの浮き沈みっぷりは天下一品です!!←全く自慢にならない。笑



菜々ちゃん☆
「質問というか相談なんですが…私、女の子を好きになっちゃったんです(><)」

勇気を出して相談してくれてありがとう。
YVEは全くおかしい事ではないと思います。
YVEの周りにも同性愛の友達やカップルがいてすごく幸せそうです。

確かに普通の恋愛と比べて叶う確率も低いかもしれないし、偏見の目で見る人もいるかもしれない。
だけど決して気持ち悪くも変な感情でもないとYVEは思います。

自分を責めたら自分がかわいそうだよ。
心に産まれた恋心は誰にも否定する権利はないと思う。
まずは自分で自分を認めてあげてください☆



愛華&ホナミちゃん☆
「yveサンなんでだぬんッていうのー?(≧▽≦)ゥチ中学時代ょく使っててなんか懐かしすぎてあぇて聞きたいッス(゜▽゜)vキャワュイ♪」

初コメントありがとう☆☆
特に意味はないんだけど、結構使ってる人がいるみたいで聞かれる!!
何の意味もございません(^▽^;)笑


「ライブ行きたいですー!ライブは高校生多いですか?
ヘドバンOKデスカ!?」

20歳前後の女の子が良く来てくれるよ☆
高校生の子もお姉さんも来てくれます(*^.^*)
ライブ是非来てほしいよ☆☆☆ヘドバンしちゃってーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆


「黒赤とピンク水色の組み合わせどっちがスキ!!?」

黒と赤の組み合わせ大好きヽ(゜▽、゜)ノ♪



わーおチャン☆
「今更ながら、敬語じゃなくて、タメ語でもいいんでしょうか??(>_<)
こんな質問でごめんなさーい(-。-;」

全然OKだよヾ(@°▽°@)ノ
ライブ来たら「YVEちゃんイエーイ!!!」って云ってドキドキ




沢山の質問本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆
皆とお喋りできてすごく嬉しかったです☆☆☆

皆も喜んでくれたかな(●´ω`●)ゞ??
またやりたいなー☆



Blog書いてたらもうこんな時間Σ(・ω・ノ)ノ!


今夜は楽しみにしていたお仕事です☆☆
また帰ったら報告させてね(*^▽^*)


その前にちょっと友達とお茶してきまーすヘ(゚∀゚*)ノ☆





ペタしてね