今日の花粉はパねいぜ。

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-__.JPG




てな感じで、回答その2です( ´艸`)☆

長くなるけど、最後まで是非読んでねー☆☆




L'mo69さん☆
「YVEさんは音楽何聴きますか? ウチはロックが好きでアーティストで言うとラルクとGLAYが主なんですけど(*´艸`)」

YVEもバンドが大好きで、ラルク大好きです☆☆
中学時代hydeさんに恋してました。笑

去年のクリスマスにLUNA SEAのライブに行って大ファンになりました!!
RADWIMPSも好きー♪♪



T.RISAちゃん☆
「YVEさんが毎日心がけていることは何ですか(^^)?
是非教えて頂きたいです!」

YVEもRISAちゃんと同じで、笑顔でいる事☆☆
どんなに辛い時でも、笑顔になれる何かはあるはず!!(YVEにとってはワンコ達♪)
毎日を笑顔で過ごせる様に心がけてるよ☆


「YVEちゃんは人見知りですか?」

実はとっても人見知り(・Θ・;)
初対面の人との沈黙が気まずくて、いつも以上に喋っちゃうタイプだから周りには人見知りだと思われないのも悩み。笑
自分もそうだから克服法は難しいけど、色んな人に出会う事で少しずつ慣れてくるんじゃないかな?
YVEの周りも人見知りな人多いし、それでいいと思うけどなー。



いさむさん☆
「Junk4eのメンバーはTOMくんもRyukiくんもお酒が好きみたいですがYVEちゃんはどのお酒が好きですか?」

赤ワインが一番好きなんだけど、絶対に悪酔いするので(・・;)
普段飲むのはウーロン杯か、レゲエパンチ(ピーチウーロン)が多いかな?
メンバー達に比べたら全然飲まないけどねー!!



яisаちゃん☆
「YVEチャンの思う女磨きって何ですか?!」

恋をする事ドキドキ
恋してる女の子ってすごく綺麗だから(´∀`)
胸がトキめいたり、この人に可愛いって思われたい!!って気持ちが一番の女磨きじゃないかな♪


「あとは、かなり疲れた時の発散法とか教えてくださぁい(ノ´▽`)ノ♪」

とにかく寝る!!笑
で、寝すぎて逆に疲れる。のパターンがよくあります。笑



ayumiちゃん☆
「LIVE前に必ずすることってある!?」

イメトレと精神統一!!カッコいいステージをひたすらイメージをする。これにかぎる!!
あとは、ステージの転換中に軽いストレッチをするくらいかな?


「“これだけは譲れない”っていうYVEちゃんのこだわりってあるかな?」

なんだろうなー。
「自分らしく生きる事」かな。
簡単なようですごく難しいから。



ハチちゃん☆
「YVEちゃんにとって…『人生』てなんですか?」

うーん。色々考えたけど、、
きっと命がなくなる瞬間まで、本当の意味はわからないんだと思う。
答えがないから人は生きていくんじゃないかな。


「座右の銘とか、好きな言葉とかもあったら知りたいなー♪」

<永遠があるかのように夢を見ろ。明日がないかのように今を生きろ。>
詩集に載っていた、この言葉が大好き。



へたりん♪fromへたれ1号さん☆
「ニュースや、スポーツの結果などの情報源は、テレビかラジオかな??メンバー??」

この年になって、やっとニュースの大切さがわかったの!!
だからニュースはたまに見るけど、ほとんどはメンバーかな??笑



ゆいちゃん☆
「"美"のために何かしてることってありますか?^^」

半身浴とマッサージは毎日続けてるよ☆☆
後は、毎日沢山笑う事。恋をする事。
心がHappyだと身体もHappyになるはず♪


「あたしはお笑いが大好きなんですが、YVEさんは好きですか?(笑)もし好きな芸人さんがいたら教えてほしいです(^∪^)★」

小さい頃からダウンタウンさんが大好き☆☆二人とも大好きです!!!
最近だと、野生爆弾さんのネタがシュールで超笑った( ´艸`)



tanuponさん☆
「YVEさんはどんなマッサージをしていますか?マッサージに使っているものってありますか?」

少し前にBlogにも載せたんだけど、Refaと云うゲルマローラーを使ってます☆☆

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-__.JPG
お風呂でも使えるし、毎日コロコロしてると浮腫が減るよー!!

後は、家に帰ったらすぐにメディキュットを履いてます!!
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-__.JPG
メディキュットを履いてなかった頃に戻れない!!てくらい翌日の脚の軽さが違うの☆☆
良かったら試してみてくださいね♪♪




今回はここまでにしたいと思います(●´ω`●)ゞ

色々質問してくれたおかげでYVE自身も改めて色々考えられます!!
ありがとねラブラブ


まだ答えられてない皆さんゴメンネY(>_<、)Y
明日も書くので待っててね☆☆



ではでは、今日も一日
コメント、ペタetc、、、沢山ありがとうヾ(@°▽°@)ノ♪♪


また明日お喋りしましょうねーーー(●´ω`●)ゞ☆☆




ペタしてね