若干二日酔いだぬーんσ(^_^;)

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-__.JPG




お待たせしました!!
皆からの質問に答えていきたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

沢山の質問本当にありがとうm(u_u)mドキドキ

何回かに分けて答えていきますね(●´ω`●)ゞ


では、第一弾スタート☆



おしんさん☆
「今年のなみぃ~(安室ちゃん)LIVEは行く?」

行きたいーーー!!!すこぶる行きたいドキドキ
でも、まだ予定はないです(>_<)
奈美恵様に逢いたいよーーー!!!



じゅりちゃん☆
「好きな男性のタイプを教えてください!♪」

外見は垂れ目で犬顔の人が好き(/ω\)
内面は、大人子供な人が好きドキドキ
甘えん坊な人が好きです(*^.^*)

逆に、偉そうなオラオラタイプの人はすごく苦手だなー。



はるなちゃん☆
「もしも街でYVEちゃんを発見したら声かけてもいいですか?!」

もちろんっ≧(´▽`)≦
街で話しかけられる事なんてないけど笑
声かけてもらえたらとっても嬉しいよ♪
YVEを見つけてー!!笑


りこちゃん☆
「スキンケアは何してますか?」

申し訳ないくらい何にもしてないのです(・・;)
肌が強い家系で、ありがたい事に肌トラブルにあった事はほとんどないの。

でも、年も年だしさすがに化粧水くらいしなきゃと思って←化粧水すらもしてなかったのです。。
使い始めたらすごく調子が良い♪

ちなみにこの化粧水です!超しっとりー☆
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-__.JPG

全く役にたたずごめんなさいm(_ _ )m



たけぴちゃん☆
「サプリメントなど飲んでますか? スタイルいいし肌も綺麗なので気になります☆」

スキンケアと同様全く飲んでないの(;´▽`A``
超がつくほどめんどくさがりなので、サプリや漢方とか飲み始めても全く続かないんだよね、、笑

お役にたてずごめんね(><;)
逆に皆飲んでるのかなー??



かなっぺちゃん☆
「YVEちゃん髪型変えたり、染めたりしないんですか☆?
あと、この春に挑戦したいフッションとかありますか(*・ω・)??」

仕事の関係でなかなか変えれないってのもあるんだけど、今の髪型が気に入ってるのでしばらくは変えないかな☆
こんなに髪の毛伸ばしたの初ってくらい伸びたし、もうちょいロン毛道を楽しむよ♪

春ファッションはベージュが気になる!!
好きなスタイルは変わらないので、春らしいカラーのモノを着たいなーって思ってるよ♪
気付けば黒ばっかりになっちゃうから。笑



Gt.怜巽 ☆ちゃんまこあーてぃんぐ@伊達姫ちゃん☆
「初コメです!いきなりですが、質問です!!YVEさんは、いつから 「音楽をやりたいっ!!」
って思ったのですか?」

初コメントありがとーーヾ(@°▽°@)ノ

小さい頃から歌う事が大好きだったんだけど、音楽をやりたい!!って真剣に思ったのは高校生くらいかな?
それから色んな経験をしてバンドになり、今が一番音楽と真剣に向き合えてる気がする。
まだまだなんですけどね(>_<)

是非応援してください♪



ポチちゃん☆
「最近、読んでるマンガは??」

ARMSって云う漫画☆
結構前の漫画なんだけど、友達に勧められて超ハマりました☆


「二ノ国の他にやってるゲームは??もしくは、やりたいゲーム!!!!モンハンとか♪」

二ノ国以来やってないなー。
モンハンは皆やってるけど、YVE的にちょっと違う。笑


「最近よく聴いてる曲は??」

制作期間中は邦楽を聴いてると無意識に似たようなフレーズを書いちゃう時があるから
洋楽を聴く事が多いかな!
メイク中はLady Gagaでテンションあげる♪♪



けいちゃん☆
「YVEチャンは、まつげは『マツエク派?つけま派??自前派???』ですか??」

つけま派です☆☆
撮影前はマツエクをつける時もあるけど、本当めんどくさがりなのでメンテナンスに通うのがめんどうなの。笑
特に今の時期は花粉で目をかきまくってしまうので、絶対つけまです!!


「ペタ付けてくださったり…コメ返くださったり…何でそんなに優しいんですか(/_;)??」

そんな風に云ってくれてありがとう(●´ω`●)ゞ

いつも応援してくれる皆へのお礼の気持ちや、YVEの事をもっと皆さんに知ってもらいたいという気持ちから始めたペタやコメ返だけど、逆に皆さんから愛情や元気をもらっています。
こちらこそ本当にいつもありがとう(*v.v)。☆



たまさん☆
「愛犬のイチローさんと、おはなちゃんの含むはどのくらい持ってますか?
うちのミニチュアダックスのランくんは、番犬みたいに、家族以外の人の足音が夜中に聞こえたり、うちの前で誰かが立ち止まったりすると、すごい吠えます(/ _ ; )」

服の事かな??
ワンコの服は、お店に行くと可愛くてついついお揃いで買っちゃいます。
あんまり買わない様に、お店に行かない様にしてる。笑

犬のしつけは難しいですよねー。
うちのワン達は基本的に鳴かないんですけど、一匹目のイチローの時は付きっきりでしつけたんだけど
二匹目のおはなは、イチローのマネしてトイレをすぐ覚えたので、安心して放っといたら超ヤンチャになっちゃった(;^_^A

でも、二匹とも怒ったら大人しくなるよ☆




長くなったので今回はここまでにしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

続きの質問も答えるので、待っててくださいね☆☆☆
皆とお話できてるみたいで嬉しいなー(●´ω`●)ゞ



では後ほどーーー♪♪



ペタしてね