寝すぎたぬーん。

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110302_152534.jpg


KOJUちゃんの云う通り語尾に「ぬん」と書いてるYVEです。
理由は特にありません。笑



今日はOFF DAY☆
三年寝太郎なYVEは休みの日はひたすら寝ます。

今日は10時間寝ちゃったドキドキ
ダメ人間だぬん。




皆さんからのコメントを見返してルンルンしてると
↓↓↓↓

L'moさん☆

YVEさん 細いッス(・∀・)★
いいなぁいいなぁ( ̄∀ ̄)


かなっぺちゃん☆

YVEちゃんみたいに
美脚になるには
どうしたらいいですか(;o;)??


tanuponさん☆

YVEさんは、どうやって素敵なスタイルを維持していらっしゃるんですか?

↑↑↑↑


と、有り難い質問をいただきましたm(..)m☆☆


答えるのも申し訳ないくらい、全く美脚でもスタイル良くもないのですが。。( ̄Д ̄;;
せっかく質問していただいたので、YVEなりの持論をお話させてください☆☆




10代の頃は色んなダイエットをして、無理なダイエットとリバウンドを繰り返したりしていました。
今より5キロ以上太ってた時もあったんだσ(^_^;)

そんな時期を越えて感じたYVE的3ヶ条があります。



1.「なりたい自分を想像する」

ただ痩せるのではなく自分の思う理想の体型を思い浮かべて、そのスタイルになりたいと強く思う事です。
そうする事でモチベーションも上がるし、そのスタイルに合ったダイエット法も見つかる。

例えば、筋肉のある均一Bodyなら有酸素運動や筋トレを主に
細くてしなやかなBodyなら主に食事制限(どちらも無理なく!!)とかね☆

ちなみにYVEは、細い身体より女性らしい丸みのある身体が好きで
太ももはある程度太い方がSexyだと思うタイプ。

だから運動や制限は特にしてないけど←やりたくないだけか笑
半身浴やマッサージは欠かさずに毎日鏡で全身をチェックして
むくみや余計な水分、脂肪をなるべく残さない様にしてるよ☆



2.「コンプレックスと仲良くなる」

誰にでもコンプレックスはあるよね。YVEもコンプレックスだらけです。
自分のコンプレックスを分かって、上手に付き合う事が大事なのかなと☆

YVEは中心部にお肉がたっぷり(^_^;)腰周りのプニプニがなかなか取れないのです。
だからお腹があまり目立たない服や、chuuuuch!?の様にウエストラインが綺麗に見える服(←ちゃっかり宣伝。笑)を選びます。
その分、足や腕を出してバランスの良いスタイルに見える様にしています。

体型によって細く見える服って違うよね。
例えばYVEはバギーパンツやブーツカットより、スキニーデニムやショーパンの方が脚が綺麗に見えるの。
流行とは別に、自分の身体を綺麗に見せてくれる洋服を選ぶのがBestかな☆



3.「ストレスをためない」

コレが一番の秘訣だと思います!!
ダイエットを繰り返してた時は「ストレスためないだけで痩せるなんて嘘だよ!」って思ってたんだけど、今思うとその考え自体がストレスたまってるよね。笑

ストレスが溜まると、代謝が悪くなったり過食をしたり脂肪を溜めこみやすくなるみたい。
食べたい時は思いっきり食べて、次の日から少し気をつければ大丈夫!!
YVEも馬鹿みたいに食べる時もしばしば。笑

自分なりのストレス解消法を見つけて、日常をHappyに過ごす気持ちを持てば
身体もHappyになってくれるんじゃないかな☆




また、長文になってしまった。。。笑

読むの疲れたよね?ごめんね(><;)
これでもめちゃくちゃ簡潔にまとめたつもり(;´Д`)ノ笑


あくまでもYVEの持論だし、皆さんに教えられるようなモノじゃ全くないんですけど
少しでも参考になったら嬉しいな(●´ω`●)ゞ


もう夕方だけど笑
皆が今日もHappyでありますように☆☆☆



YVEは今からあるモノを買ってきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ふふふ

のちほどー☆