花粉対策メガネだぬんっ。

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110226_184521.jpg




渋谷の街に繰り出していました。

相変わらず年中お祭りみたいな人だらけの渋谷。
今日が土曜日だって事忘れてたぜ。




親友と109系ブランド「GILFY」のサンプルセールに行ってきました!!

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110226_212103.jpg

サンプルセールとは
在庫に残った、前シーズンのアイテム(今なら冬物)や
商品にならなかったサンプルアイテムなどを
激安価格で売られてるセールです。



冬物と言っても、インナーとかは年中着れるモノなので超お得っ!!!!

今回もついつい沢山買っちゃったよ。



このお仕事をしてると
展示会やサンプルセールのお誘いが多くて、お財布的には大助かりだけど
アパレルをやってる人間として、定期的に店舗にも行って色々勉強しないとだなっ。



それにしても女子の買い物欲ってすごいよね!!

YVEは三大欲求より物欲の方が勝ってる気がする。笑



人にもよるけど、安くて可愛いモノを沢山欲しい!!って気持ちも女の子特有だよね。

男の人は一点豪華主義の人が多い気がするけど
YVE的には高いモノを一つ買うなら、安くていっぱいの方が嬉しいな。

何でも安いにこした事ないもんね。笑



YVEのブランド「chuuuuch!?」も
値段をできる限り抑えて、尚且つクオリティーが高くオリジナリティーのあるブランドを目指してます( ̄^ ̄)ゞ!!




今日も一日ありがとうっ(^O^)/

また明日~☆☆




餃子さんへ☆

どうやってモデルになったんですか?

↑↑↑↑
コメントありがとうございます☆☆

YVEの本業はjunk4elementsというRockバンドのボーカルなんですが、「chuuuuch!?」というアパレルブランドのプロデューサーもやっています!!

ファッション雑誌「Edge Style」でブランドプロデューサーとして、モデルも少しやらせてもらってますm(__)m☆

是非「Edge Style」チェックしてください☆☆

7日発売です♪♪