昨日の大阪Liveに遊びに来てくれた皆
改めてありがとうо(ж>▽<)y ☆

とってもHappyな時間でした( ´艸`)




帰りの車内はガールズトークならぬボーイズトークの嵐。笑

うちのBandはマネージャーのコニタン含め
完全に男子校ノリです。


YVEは女子の皮をかぶったオッサンなので笑
ボーイズトークに全然ついていけます。

だからモテないのか。。。笑



大津SAで夜ご飯を食べて
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110224_234123.jpg

その後すぐに爆睡。


運転してくれたTOM、コニタンありがとうございました!!



家路に着いてバタンキュー。。


起きたら身体中が筋肉痛でした(;´▽`A``



顔を洗いに洗面所に行くと
目が数字の3みたいに腫れてるーーーヽ((◎д◎ ))ゝ

アニメ「キテレツ大百課」のべんぞうさん分かる??
目が3_3。。


目の腫れに気付いた瞬間大量のくしゃみが、、、

嗚呼、、そうか、、
お杉さんの仕業なのね。。(TωT)



今日の東京は突然春が来たような暖かさ。
花粉も本格始動って訳ですか。。

ポカポカ陽気で外に出たい気持ちでいっぱいなのに
外に出た瞬間耐えられなくなり
用事を終えすぐに帰ってきちゃった(^_^;)



皆は花粉症大丈夫ですか??

鼻の粘膜を燃やすレーザー治療が気になるんだけど
やってる人いる??

やっぱり痛いのかな(ノ◇≦。)


これから花粉症ネタが多くなってしまいそう。。
花粉症の皆、一緒に頑張ろうねーーーー!!!




P,S
昨日のコメ返全部書いたのに、何件かしか反映されてないね(ノ_・。)
そうゆう事結構あるみたい。

頑張ってもう一度チャレンジしますφ(.. )