お正月気分ももう終わりだねー。



お正月期間っていつもより一日が長く感じない?
きっとゴロゴロしてるだけだからだよね。笑


YVEはこの子にハマって引きこもりまくってました。

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110103_215105.jpg

「二ノ国」ヤバイ面白いっ!!!!
ジブリ好きにはたまらんです。

と言っても実は友達のソフトを借りてるのですが笑
まるで自分のモノかのように連日ハマっております。



そろそろ外出なきゃと言うキモチと、豚しゃぶが無性に食べたくて親友としゃぶしゃぶ。

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110105_212519.jpg

新年初語りからの初カラオケ!!
歌いたくてウズウズしてたので、ストレス発散Songを歌い続けて超スッキリ☆☆
親友にも会えてパワー貰いました!!!



お正月のおめでたい空気から日常に戻るのは少し寂しいけど、明日から頑張ろうっ!!!




…ゲームはやるけど。