それとこれとは関係ない。



昨夜、宇多田ヒカルさんの横浜アリーナ公演に行ってきました。


無期限休業前のラストLive。

あのLiveを目の当たりに出来たのを本当に幸せに思いました。


鳥肌立ちまくり、涙腺ゆるみっぱなしの二時間だったなー。

SAKURAドロップスを弾き語りで聴けると思わなかった。そりゃ自然と涙が流れますぜ。


天才って言葉はあんまり好きじゃないけど(努力しなくても出来るみたいで失礼な気がするから)
彼女は心から天才だと思いました。

どんな孤独を抱え、何を思いどんな日々を送ってきたんだろう。

一曲一曲が彼女の心の叫びに聞こえました。

この先もずっと宇多田ヒカルさんの音楽を聴き続けよう。



そんな風に感じた夜。
自分自身も色んな事を考えさせられた夜。
誰かを想うってどうゆう事だろうって、幸せってなんだろうって
いっぱいいっぱい考えた夜。



そんな夜を一緒に過ごしませんか?←無理矢理?笑


ツイッターで不定期にやっている女子会をユーストリームでやろうと思ってます♪


一人一人色んな思いがあって、色んな恋をしていて。

孤独を分かち合う事で、一人じゃないって感じられたりするよね。

そんな皆との時間がとても大切だから、直接会う事が出来なくてもユーストリームを通して語り合いたいなって思ってます!!!



来週月曜の22時から放送したいと思ってます!!
junkの番組は21時からだから続けて見てくれると超嬉しいな☆☆


質問、相談があったら何でも言ってね!!!
皆との時間を楽しみにしてます♪♪