昨夜は打ち合わせの後、女子会を開いてくれましたーっ☆☆☆


YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-BLOG0199.jpg
左から、まほ・まこ・YVE・まう・しいな☆☆

(まが多い件。笑)



四人は元々メンバー達の友達で
JunkのLiveをよく見に来てくれて、そこからそれぞれが仲良くなって女子会を開くまでになったのです☆


Junkをやっていなかったら出会えなかった大切な友達。
Junkとメンバーに感謝感謝です。



J4E女子部と称して、さすがのYVEも男子メンバーには言わないガールズトークのオンパレード!!
女同士の会話ってリアルSEX and the CITYだよね!!



そんな楽しい時間をすごしてるとまたしてもサプライズ!!

突然店内が暗くなり、周りのお客さんも皆でHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれたよー☆☆☆

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-NEC_0120.jpg

嬉しすぎてヨッパッピーなYVE
YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-NEC_0121.jpg


楽しい時間を本当にどうもありがとう。
これからもJunkとYVEをよろしくねー☆☆☆




飲み過ぎで顔がむくんでる件。。
今日は休肝日ー。