漫画を読むのと同じくらい好きな

ファッション雑誌を読む事。



毎月沢山の雑誌を読むんだけど、発売日が同じ雑誌が多くて本日五冊の大人買い
YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100907_174503.jpg


秋モノが可愛すぎてキュンキュン☆
今年の夏は思う存分楽しんだし、そろそろ涼しくなって大丈夫っす。笑


買い物に行きたいんだけど、買ったら即着たいYVEとしては、もう少し涼しくなるまで脳内ショッピングで堪えようかと思います。



日本で好きなモデルさんは断トツ長谷川潤チャン☆☆☆

ナチュラルなのに存在感抜群で、COOLなのに超CUTEで、とにかく大好き!!!



そんな潤チャンを見ながら妄想を膨らませていたら…


鼻水たらりん。。


そういえば今朝から喉が痛い。
あれ?咳がコンコン。。



…………Kaze????


いややよーっっっ!!!!


信じない!!!
認めない!!!
風邪になる前に治す!!!



…皆も気をつけてね。。