大阪の朝でっせー!!!



大阪ふらり一人旅
めちゃくちゃ楽しかったです☆☆☆


新大阪から歩いていける
おじぃちゃま、おばぁちゃまが住んでるマンションへ。
おじちゃんも住んでるんだ!!

三人とも元気ですごく安心したよー。
元気どころが会うなり質問の嵐。笑
久しぶりに逢えて超嬉しかったなぁ☆


そんなおじぃちゃまと☆

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100829_144933.jpg
いつまでも元気で☆
また遊びに行くね!!!



夜は河村隆一さんのLiveへ。

NO Mic,NO Speaker
という、マイクを通さず地声で歌い、全ての楽器をスピーカーを通さず演奏するLive。


ただただ素晴らしかったです。
歌い手として尊敬以外の言葉が見当たらない程素晴らしかった。

隆一さんの歌声が体中に染み渡りました。


総プロデュース、アレンジは
いつもお世話になってる葉山拓亮さん。

彼は天才だと思いました。
才能と努力をかけ備えた葉山さんの様な人になりたいです。


NHKホールから大阪城が見えたんだけど写真撮ったらただの光になった件。

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100829_204146.jpg


その後は、ご飯食べたり
水掛け地蔵の神社行ったりブラブラしたり、大阪の街を満喫しました。

この街へ来ると恋の思い出が蘇る。
懐かしい思い出の土地なのです。


ホテルからの夜景が超綺麗だったー

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100830_010458.jpg



ふらり一人旅良かったなー。
次は京都に行きたいなー。


さて!!夕方から打ち合わせ!!
正午の新幹線で東京に帰ります☆☆
愛してるよ大阪。

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100829_163802.jpg