デジカメの写真を載せるのに超時間かかったー。。。

PCわからんちんなの。
マナに電話して教えてもらいました。

毎度毎度ごめんちゃい。
ありがとう!!!




てな訳で一昨日のドライブ。


ノープランで着いた先はお台場ーーーーー('-^*)/

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ


梅雨明けしたばかりの空がすっごく綺麗で
気づいたら空ばかり撮ってました。

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ


お散歩した後にヴィーナスフォートへ。

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ

ヴィーナスフォートに出来たアウトレットに行ったんだけど
びっくりするくらい激安!!

マウジーの洋服が千円とかで売ってるんだよ?!
超可愛いし!!
セールに行く前で良かったーー☆



ご飯食べたりプラプラしてペットショップへ。
どの子も可愛すぎるーーーーーーー!!!

全員と暮らしたい。(切実)

そこに居たワンコの寝相が可愛すぎてパチリ。
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ

やばいでしょーーーー( ´艸`)ドキドキ



そして日が暮れてきた海でお散歩ー☆

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ


夕焼けが綺麗すぎて感動。
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ



めちゃくちゃ楽しかったなー(〃∇〃)

やっぱり夏はいいね!!
海、花火、お祭り。。。あっとゆうまに夏は終わっちゃうぜ((((((ノ゚⊿゚)ノ


$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ