昨日のスタジオの後みっちゃんとTOMとご飯行って
TOMの親友のお店に遊びにいきました☆




そのお店にあったお魚帽

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100412_220055.jpg

魚が魚かぶってるフグ



改めてうちのBandは本当に仲良し!!!
Bandの真剣話から、子供か!!てくらいバカ話もできる最高のメンバー達です☆☆




そして高校からの親友、酒井彩名(通称うー)にも久しぶりに会えたよーーо(ж>▽<)y ☆

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100413_025647.jpg


なかなかタイミングが合わずしばらく会えてなかったから本当嬉かった☆☆

会った瞬間にいつもの空気になるんだラブラブ


Kanaも合流して高校時代によく三人で歌ってた
SPEEDの「Happy Together」を流して超Happyな時間でした♪



YVEは本当に周りの人に恵まれてる。
皆に生かされて今こうやって笑顔でいれるんです。

日々の全てに感謝。




そしてRyukiレコーディングお疲れ様≧(´▽`)≦

コニタンBlogのRyukiがかわいすぎるので皆是非チェックしてみて☆☆


いよいよ次はYVEの番!!!!!
皆のバトンを受け取って最高のアルバムになるように頑張りますアップアップ

是非楽しみに待っててね(●´ω`●)ゞ



その前に明日はLiveだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!
六本木モーフに集合だっよーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)!!!!!




お店にあった面白メガネ笑笑
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-201004130253001.jpg


Togetherの意味を聞こうと思って
「Togetherって何語?」と聞いてしまいました。

「英語やろ」
うん、知ってる。ありがとうTOM。