今日は一日死亡してました。
女の子って本当大変。だから愛おしい。



そんなダウナーMAXのYVEに寄り添う二人
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100318_222753.jpg

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100318_223049.jpg


天使やー(´∀`)♪♪


YVEは元々浮き沈みがすんごく激しくて、落ち込むとどんどんネガティブになっちゃうタイプだったんだけど
イチローが家族になってからネガティブになるコトが本当になくなったアップ

落ち込むコトがあってもイチローの顔を見るだけで癒されて元気になる(●´ω`●)ゞ

病院でもペットセラピーがあるみたいだけど、動物は本当に心を癒してくれるよね。


おはなも早く一緒の部屋で過ごしたいなーーーー
来月のワクチンまで我慢我慢。

おはなも、イチ&モコも空気を読んで良いコにしてくれて感動で泣きそうになってしまいます(ノω・、)


将来子供が産まれたら何かと感動して泣いてしまいそう。笑
真ん中のお姉はまさにそんな感じで
甥っ子達の優しさにいつも泣いてるの得意げカワイイ☆




そして
最近初コメントをしてくれるYVE友もいて、とっても嬉しいので久々にコメ返しますо(ж>▽<)y ☆

3月にコメントしてくれたYVE友に返事するね!!

ペタもいつも沢山ありがとう!!!
今度はペタ返しもしよドキドキ

それではGO-------ヽ(゜▽、゜)ノ
長いけど読んでね☆



ゅっこチャン☆

第一志望の高校合格おめでとう!!!!
すごいねーーーーー☆☆
楽しい高校生活になるといいね♪素敵な恋見つけてね☆


(゚Д゚)さん☆

以前たまちゃんの番組でレギュラーをやらせていただいていたYVEです♪
今後ともよろしくおねがいします!!!


ai yoite igaさん☆

初コメントありがとうございますーーー☆
メッセージもありがとうございます!!
これからも応援してください♪


鎌田ひかりチャン☆

わざわざコメントありがとうねーー☆
ご飯行こうね♪♪


なこたん☆

パッツンに一票ありがと♪
また是非ライブ遊びに来てください!!!


EMILYチャン☆

いつもありがとうです♪
最近ピグやってないから会えてない気分。笑
またライブきてねーーー


KOSAさん☆

斜め前髪に一票してくれたのにゴメンナサイ。。。笑
これからも応援してください☆


Emiちゃん☆

いつも本当にありがとーーー
早く関西行きたいわ!!
遊びにきてねん♪


R~ぐれいさん☆

こないだはライブ来てくれてありがとうございました!!
超嬉しかったです☆
また遊びに来てくださいね♪


あとむさん☆

いつもコメントありがとうございます♪
これからもYVEをよろしくお願いしますっ!!!


眠り猫さん☆

パッツンにしてしまいます。。。笑
大人の女になれるよう頑張るので笑
これからもよろしくです☆


ばにょチャン☆

いつもありがとーーー☆
前髪伸ばすの??ばにょチャンのパッツン超可愛かったけどなぁ!!!
胸キュンしたもん☆☆


みんこチャン☆

いつもライブ盛り上げてくれて本当にありがとう!!!
4月3日のライブはJ4EのTシャツ着て、見てくれるわよね~??笑


jimmyさん☆

コメントありがとうございます!!!
パッツンになってしまいますが笑
是非ライブも遊びにきてください☆


ゆづか☆

ゆづかは・・・別にいっか。笑
うそうそ、いつも本当ありがとうね☆


ひーやんチャン☆

いつも暖かく応援してくれてありがとう☆
コメントもいつも本当嬉しいです☆☆
ひーやんチャンも前髪切ったんだ??
仲間だねーーー☆


なっちチャン☆

清き一票ありがとーーーー
パッツンYVEを見にきてくださいね☆☆


ポチチャン☆

いつもコメント&応援本当にありがとうね!!!
いい加減ポチちゃん本人に会いたいよーーーーーーー
その時は抱き合おうね!!笑


くおぱぱさん☆

コメントありがとうございます!!!
黒髪パッツンで行きます☆☆


Risaチャン☆

いつも応援ありがとねーーーー♪
また早くRisaチャンに会えるよう関西行くからね!!!


へたりんさん☆

「Please YVE me」にもいつもメールありがとうございます!!!
とっても嬉しいです☆
これからも応援してください!!!


ayumiチャン☆

いつも本当ありがとーーーー♪
早くayumiチャンに会いたいわ!!!
ライブ遊びにきてねん☆


右寄りチャン☆

いつもありがとうーー☆
ライブで右寄りチャンがいないと寂しいよ。
早く会いたいな♪


Mtyチャン☆

YVEなんかに憧れてくれて申し訳ないやら恥ずかしいやら。。。笑
でもめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
いつもありがとう☆


みいチャン☆

初コメントありがとう♪♪
ライブも来てくれたの?!超嬉しいーーーーー☆
次の時は是非声かけてね!!!!
コメントもまた待ってます☆


ハンスさん☆

コメントありがとうございます!!!
てんくれ買ってくれたんですか??
超嬉しいです!!!ありがとう。
是非ライブにも遊びにきてください♪


るるチャン☆

12歳の頃と変わってない・・・プラスにとろう。笑
いつも応援ありがとうーーーー!!!


いさむさん☆

いつもありがとうございます☆
またライブ遊びにきてくださいね☆


波奈湖チャン☆

いつも本当ありがとーー
ずどーんから少し元気になれたかな??
お互い素敵な恋しようね!!!!!


manah☆

YVEの全てを知り尽くしてるアナタ・・・
これからもどんどんネタにしてください!!!笑


あかりチャン☆

いつも盛り上げてくれて本当にありがとね☆
あかりチャン達の顔見ると超嬉しくなるよ!!!
これからもよろしくね♪


万由実チャン☆

いつも応援ありがとーーー!!!
花粉の時期は本当辛いですが・・・
ライブはそんなの関係ねーー!!なので是非遊びにきてください♪


なちチャン☆

指輪参考になったかな??
YVEもゴツイ指輪大好きなの☆
これからも応援よろしくね!!


あいチャン☆

コメントありがとーーーー♪
COOLなファッションもSWEETなのも大好きだから大変!!笑
ライブ楽しんでくれて嬉しい!!
また是非遊びにきてください☆☆


アドナインさん☆

いつも応援ありがとうございます!!!
是非ライブも遊びに来てくださいね☆
待ってます!!


うめっちーチャン☆

コメントありがとうですーーー☆
これからも待ってます!!
ライブで会えるのも楽しみにしてるね☆


makoチャン☆

いつも本当ありがとねーーー♪
またライブきてねん☆
ご飯もいこうね!!!


じゅんさん☆

いつもありがとうございます!!!
今度是非ライブにもきてくださいな☆☆


スドakaテツさん☆

いつもありがとうございます!!!
ライブでお会いできるのもすっごく嬉しいです☆☆
また是非遊びにきてくださいねーーーー!!!


ユニ子チャン☆

コメントありがとーーーー♪
J4Eのライブもまた是非遊びにきてください☆☆


ちーやんチャン☆

コメントありがとうございます!!!
すんごく嬉しいです☆
良かったらJ4Eのライブもまた遊びにきてくださいね♪♪


Gang☆

アタシはアナタのブログを毎日見て笑いの水分をいただいてるわ!!!笑
たまには飲もうぜぃぃぃ!!!
落ち着いたら連絡するぷ


KOJUさん☆

コメントありがとうです!!!
おはなチャンかわゆすよーーーー☆
我が家は犬好きにはたまりませんぞ!!



以上3月にコメントをくれたYVE友へささやかなお返しでしたо(ж>▽<)y ☆

定期的にコメ返したいんだけど、なかなかできなくてゴメンネ!!
皆のコメントにいつも元気を貰ってます(●´ω`●)ゞ



元気を取り戻した所で、明日のプリプロ用に歌詞を確認しよ!!!
改めて夜型のアタシ。


皆はおやすみーーー(#⌒∇⌒#)ゞ