YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100103_213117.jpg

元日の初詣で、おみくじを引いたので今日は恋みくじなるおみくじを引きました!!!




結果は…
小吉。



微妙ーーっ。笑


書いてある事はいいかんじだったけどね。

何吉かってより文章の方が大事よね☆(無駄にポジティブ笑)




ちなみに牡羊座のAB型の相手が理想的なんだって。


牡羊座といえばYVE姉
AB型といえばマネージャーくらいしか思い浮かばない…笑




話変わるけどYVEの携帯カメラ顔認識がついてるみたいで便利なんだけど、物撮りだとよくブレるんだよねー

機会オンチのYVEには変えかたがわかりません。


みっちゃんと同じ機種だから次会ったら聞こー