質問ありがとーーーーо(ж>▽<)y ☆



答えていきます!!
まず前半!!




スドさん☆

・カラオケで必ず歌う歌はありますか??

毎回ってのはないけど、m-floさんの「Let go」はずっと歌ってるなー!


・未知の持ち曲を本人の前で歌ったコトある?

昔一緒に歌ったコトあります!!笑


・逆にYVEの持ち曲を歌われたら?

めっちゃ嬉しいけどちょっと恥ずかしい笑


・年賀状派?メール派?

ここ何年はずっとメール派です。


・クリスマスイブにちなんだイベントはしますか??

今年はするとかしないとか…笑
詳細報告待っててください☆




じゅんさん☆

・間奏って知ってますか?

曲の間奏のコトですよね?笑


・玉チャンと同い年なんですがどう思いますか?
 玉チャンと結婚できると思いますか?

それは玉チャンに聞いてみてください笑
年上の方は素敵です!!


・ハムスターは好きですか?

好きです。でも犬の方がもっと好きです。


・僕もギター弾けます!!

そうなんですね☆楽器できる人は超素敵です!!!




タカタカさん☆


・自分の体で一番の弱点はどこですか?

うーん…わき腹?


・その弱点を攻撃されたらどうなりますか?

イラッとする笑



manah(サリィ)☆


・マナのコト愛してますか?

当たり前だろ♪こんな所で言わすなよドキドキ


・グリーンジャイアント好き?

そもそもグリーンジャイアントって何のキャラだっけ??笑
コーンフレーク??笑



Liccaさん☆

・イヴを英語表記で書くとEVEですがYVEにした理由はあるんですか?

EVEというアーティストの方が既に居たのと、インパクトのある名前にしたくてフランス語表記にしました!!
イベさんとか間違えられるけど笑



パパーンさん☆

・Junkのステッカーはできあがりましたか??

Live限定でプレゼントしてるモノはあるのですが、正式なステッカーはもう暫くお待ちください!!!



Risaチャン☆

・身長の低い女の子をどう思いますか?

超カワイイーーーって思う♪抱きしめたくなる!!笑
コンプレックスに感じるコトないよ!!!!



・お洒落は何をお手本にしてますか?

大好きな安室奈美恵サンと吉川ひなのチャンの出てる雑誌は絶対チェックする!!
wcが好きなので若槻千夏チャンのBlogもよく見てるよ♪

海外セレブの着こなしも大好きだけど顔の造りも体型も違うから日本の雑誌の方が参考になるかな!




しょうたサン☆

・男の子をくすぐったコトありますか?

学生時代になら!



いさむサン☆

・横浜は好きですか?

大好き!!赤レンガ倉庫が好きです。


・埼玉は好きですか?

もちろん好きです!!埼玉の方々にもっと知ってもらいたい☆


・びわ湖は好きですか?

行ったコトないんで行ってみたいです!!


・関西で好きな場所を教えてください

大阪なら難波、御堂筋、戎橋。OPAとHEPも好き!!(ファッションビルです)
京都なら鴨川、四条通。
兵庫なら神戸、三宮、垂水。



祐さん☆


・ディズニーシーは誰と行ったんですか?

親友のKana達と行きました!


・ライブの打ち上げは毎回してますか?

毎回はしてません。
ライブの反省会は毎回やります!!




また明日後半の回答しまーーーーす('-^*)/