どんどん行くぜーーーヾ(@°▽°@)ノ




Risaチャン☆

「歌やダンスを始めたのはいつごろ?何回くらい通いますか?」


今の先生に教えてもらってるのは、今の事務所に入ってからだよ☆
もう何年になるかなぁ??
基本的に歌は週に2~3回、ダンスは週に1回だよ☆

どちらの先生とも超仲良しでレッスン行くのが楽しいの♪
ご飯食べに行ったりもするくらい仲良し☆



「好きになったら積極的ですか?付き合ったらヤキモチ束縛する方?」


積極的というか顔や態度でバレバレらしく、自分ではどんなに隠してるつもりでも気づいたら皆知ってる!ってパターンが多いかも。笑
親友には「おでこに「アナタが好きです」って書いてあるで。」ってよく言われる!!笑

付き合ったら束縛はしないけど嫉妬はする面倒なタイプ笑
「飲みに行くんだ??ふーん。。。いってらっしゃい!」みたいな笑



パパーンさん☆

「10月からのラジオ番組のタイトルとアドレスを教えてください!」


タイトルは鬼玉の時と変わらず「please YVE me」だよ☆

アドレスはYVE@nack5.co.jpです☆
どしどしメール送ってください☆


「ドラムのみっちゃんの髪型にしたいんですが何と言えばいいですか?」


うーんと。。YVEは知りません!!笑
みっちゃんブログで本人に聞いてみてきださーい☆☆




愛華チャン☆

「ジーパンに合わせるスタイリングを教えてください!」


基本的にジーパンは何にでも合わせやすいけど、YVEは甘×辛MIXやタイト×ルーズMIXが好き☆

例えばピンクとか女の子らしいトップスに細身のデニムを合わせたり
タイトなTシャツにブカブカ目のボーイズデニムを合わせたり☆

上下のどっちかをタイトにした方がスタイル良く見えるよ!!
説明でわかるかな??
こんなカンジかな☆
$YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090920_133919_ed.jpg




ポチちゃん☆

「ディズニーランドがハロウィン中だけど行く予定ある??」


ディズニーまじ行きたいっ!!!!
誕生日近くに親友たちと行く予定☆・・・親友さーん!!本当に行こうね!!笑



「最近マンガやゲーム買った??」


最近全然買ってないのよーーー(ノ◇≦。)
PS3のガンダムが欲しい。結局買ってないし。無線で戦いたいよーーー


「イックンはお手や待て覚えた??」


待ては結構前からしっかりやるよ☆
お散歩中でも赤信号はキチンと待てで座ってくれます♪
お手はずっと苦手だったんだけど、最近ようやく覚えてくれて感激☆



manaちゃん☆

「落ち込んだ時どうやって元気になりますか??」


落ち込む時全然ありますよ!!落ち込むコトだらけです笑
YVEは無理に元気になろうとしないで逆に落ち込めるだけとことん落ち込むタイプです!!!
わざと悲しい曲聴いたり体育座りでボーっとしたり。笑

とことん落ち込んで寝たら起きた時スッキリするの!!
ネガティブな感情をずるずる引きずるのが一番しんどいから、その日の凹みはその日の内に吐き出しちゃいたい!!!
後は、大切な親友や家族に話を聞いてもらうのが一番のお薬かな☆




ゅっこちゃん☆

「ラジオは全国放送にならないの??」

残念ながら10月からの番組は関東地方だけなんだよね!!ごめんね。
ゅっこちゃんの街にも聴いてもらえるよう頑張るね!!


「ミサンガつける?」

今はつけてないけど、好きだよ☆☆
トイプードル飼ったんだね♪可愛いよねぇぇぇ!!!
体育祭懐かしい!!!素敵な思い出になりますように・・・☆



おしんさん☆

「YVEの名前の由来は?」

神話にでてくるアダムとイヴのイヴからとりました!!!

神話の中で伝えられる人類初めての女性であるイヴ。
女性の象徴として、女の子の気持ちを代表した歌を歌いたい!!ってキモチが込められてます☆



ポパイちゃん☆

「たまに左の薬指に指輪をしてるのは意味があるの?ただの気まぐれ?」


左手にしてましたっけ??
してた時は完全に気まぐれです!!

右の指がむくんでたとかだと思う…笑
しょーもない理由でゴメンネ笑



「ブログを通して好きな人にメッセージしてますか?」


全っっっくしてません!!!笑
そんな遠まわしなメッセージ送らないよ☆笑



リエ坊ちゃん☆

「歴代の好きな人の共通点ってありますか?」


YVEも笑顔が可愛い人大好き!!皆笑顔が素敵です☆
あと、O型率が高いっ!!
仲良しの友達もO型が多いんだよね。一緒にいて楽チン☆



あやチャン☆

「前に言ってたダイエットサプリを紹介してください!」


YVEが飲んでるサプリはコレだよーー☆
$YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090927_130708.jpg


D&Dって言うサプリ☆ネットで買ったよ!!!
コレを飲んでから明らかに食べ過ぎた翌日も不思議と体重が変わってなかったりするんだよね!!!
皆に合うかわからないけどYVEはオススメです☆☆





終わったぜーーーい≧(´▽`)≦

皆沢山の質問ありがとうね☆


今回は恋ばなと美容が多かったかな?!最近恋ばなしてないしね☆
女の子のYVE友が沢山いて嬉しいかぎりですーーードキドキ


質問コーナーは皆と直接会話ができてるみたいで楽しいなっ☆☆



またやるねーーー☆☆

でわ、ボイトレの用意してきまっしゅヾ(@°▽°@)ノ