ただいまーーーーっо(ж>▽<)y ☆




サマソニ超楽しかったよーーー☆☆
夏を満喫しましたっ!!!




幕張メッセの中はお祭りみたいになってたよーー

YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090808_155551.jpg


まず、仲良しのRIZEのアックンが参加してるバンド「AA=」のライブ観戦!!
めっちゃカッコ良かったー!!!



「No Way」にも参加してくれたMTVのVJ、BOOチャンがお仕事できてて少し会えたよ☆

YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090808_155228.jpg

BOOチャンに迫られてるYVE笑




お昼ご飯も超美味しかった!!
きゅうりの一本漬けうまし☆

YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090808_155624.jpg




そしてメインステージがある千葉マリンスタジアムへ☆

YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090808_164958.jpg


B'zとLINKIN PARKのライブを観たよー♪
YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090808_184801.jpg


B'zは最新曲から懐かしい曲まで、どれも口ずさめる歌ばっかりで超楽しかった!!!
最後に歌った「ウルトラソウル」で超盛り上がったよ☆☆

LINKIN PARKはちゃんと聴いたコトなかったんだけど、めっちゃめっちゃカッコ良くて自然に身体が動いてた!!
演奏も超カッコイイし、歌がズバ抜けてうまかった!!!



興奮さめやらぬままで出ようとすると、花火が!!
YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090808_213128.jpg

花火大会行けてなかったから超得した気分だった!!
キレイだったなーーー☆




幕張メッセに戻りカキ氷を
YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090808_215428.jpg

続けて二個食べました!!周りはちょい引いてました笑



最後はLADY GAGA!!!

YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090808_224111.jpg


すごい人で全然見れなかったから途中で帰っちゃったんだけど、カッコ良かったわー☆
LADY GAGAはパフォーマンスが超カッコイイから、またゆっくり観たい!!!!



帰り道は空いてて良かった☆
スーさん、ありがとうございました!!!



とにかくめちゃくちゃ楽しかったーーヾ(@°▽°@)ノ
本格的な夏フェスは初めてだったから終始興奮!!

これぞ夏!!ってカンジだったよ♪


さすがにヘトヘトなのでお風呂入って寝まーす!!
また明日≧(´▽`)≦