YVEが愛用してるBODY&メイク品を紹介します☆




まずはボディクリーム&香水!!

YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090705_190925.jpg

左から
親友から海外のお土産にもらったボディクリーム・ロクシタンの香水・ロクシタンのボディミルク・脚用アイシングクリーム☆


ロクシタン大好き!!!!
特にローズシリーズが好きで全種類集めたい!!
この香水はホント良い香りだからオススメだよ☆

脚のクリームは寝る前に塗るとむくみがスッキリするよ!!
ひんやりするから夏にピッタリ☆





お次は、ボディケア用品♪

YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090705_191008.jpg

左は、お腹周りに塗って脂肪燃焼を助けるクリーム!
コレを塗ってマッサージするとお腹がポカポカしてくる!!!


右は、バストクリーム!
胸が小さくなって凹んでるYVEのお助けモノ笑
すごい良い香りだし、バストにハリがでるよ!!

両方お風呂上りにマッサージしてます☆
「石澤研究所」で検索するとHPでチェックできるよ!!!





最後はアイメイクグッズ☆

YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090705_191120.jpg

YVEアイメイクに欠かせない三点!!


つけまつげは、その日の気分によって目尻長めのタイプにしたり全体にパッチリタイプにしたりしてるよ☆

アイラインは「ラブ・ライナー」!!
このアイラインはかなり優秀☆描きやすいし全然落ちないよ!!!
ドンキ・ホーテとかに売ってるよ☆

マスカラは「PROFESSIONAL MAGIC MASCARA」☆
コレもドンキとかに売ってて、つけまつげやまつエクの上からも塗れる優秀サン♪


ペンシルアイライナーやゴールド系のアイシャドーも使うけど、最低この3点があればなんとかなる!!笑


YVEは普段ファンデーションを使わないので、眉毛とアイメイクだけ!!
だからこそ、アイメイクは重要ですな!!

っても、いつも適当だけど笑






以上、YVEのオススメ愛用品でした☆

皆も是非使ってみてーーっヾ(@°▽°@)ノアップ




ポチチャン☆

稲中大好きなの!!!
もちろん全巻持ってて、元気が出ない日は稲中に元気をもらってるわ☆

田中LOVEなのラブラブ