イチローの妹のモカが来てるよーヾ(@°▽°@)ノ




YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090605_200302.jpg



YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090605_200333_ed.jpg




左がモカで右がイチロー☆

本当かわゆすぎるーーードキドキ
仲良く兄妹喧嘩してます!!笑


今からもう一匹の妹ラテもくるの♪
ワンワンパラダイスヾ(@°▽°@)ノ!!


ちなみにイチローは4人兄妹の長男!!
イックン以外皆女の子☆


早く皆でお散歩したいなー(≡^∇^≡)







そして質問返ししまーーす!!!




おしんさん☆
「イチローのベストショット&待ち受け見せて!!」


全部可愛くて一枚に絞れなーいラブラブ!(親ばか笑)


待ち受けはお気に入りのオッサンの寝顔ショットだよ☆

YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090525_230526.jpg




タカタカさん☆
「足のお手入れはどうしてますか?」


ゴメンナサイ・・・何もしてないです。笑
皆色々してるの?!すごいね!!

女子失格ですかね??笑




華乃チャン☆
「夏のペディキュアやネイルはどうしますか?」


まだ何もしてないんだけど、ペディキュア超したい!!!
夏っぽいジェルネイルがしたいな♪

やったら載せるね☆




モモチャン☆
「好きな色はなんですか?」


好きな色は黒とピンク☆
その二色は鉄板です!!


「最近恋してますか?」

最近恋してないんだよー(。>0<。)したい。。。
でも、こないだ胸キュンな出来事はあったドキドキ
胸キュンいいよね☆






ポチチャン☆
「植物とか育ててる?」

全く育ててない!!笑
花もまともに育てられない女です・・・。笑



「行ったコトない県は?」

いっぱいあるけど、関西好きのYVEとしては関西地方を制覇したい!!
滋賀や和歌山は行ったことないから行ってみたい!!



「家に必ずある食べ物は?」

暖かくなってきて朝食はスムージーを食べてるから、最近冷凍庫に凍らせたフルーツを常備してあるよ☆



「ROOKIESの映画は観た?」

まだ観てない!!
観たいと思ってたんだけど、宣伝番組を見まくってちょっと満足しちゃった笑





万由実チャン☆
「ファンの人に何て声かけられたら嬉しいですか?」


なんでも嬉しいです☆☆
もちろん「頑張ってください!」も嬉しいよー!!!

会ったら是非声かけてね♪





みどりチャン☆
「この間マナチャン達と行ったライブはどうでしたか?
マナチャンのブログがめっちゃ楽しそうでした♪」


manahのブログも観てくれてるんだね♪
マナの文章はホント面白い!!YVEも笑った!!笑

ライブめちゃくちゃ楽しかったよ☆
すごく良い刺激になったしYVEも頑張らねば!!って勇気もらったよ!!
胸キュンもしたし♪

でも一番のハイライトは駐車場の迷子だったな!!笑




質問コーナーじゃないけど

☆チャン☆
「28日のライブのバンドはいつものメンバーですか?」


次回のライブは新しいバンドメンバーでやるのよ!!
あのHUMPTYも、自身のバンドでめちゃくちゃ頑張ってるので刺激しあってお互い頑張りたい!!

YVEだけだけど遊びにきてください(*^.^*)♪






質問ありがとうねー(*゜▽゜ノノ゛☆

また明日♪