YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-SN3J04250001.jpg
昨夜は仲良しのKanaとMayuが遊びに来てくれたよ!!




Mayuはイチローのパパ&ママの飼い主で、イチローをYVEにくれたの☆☆



しかも自宅出産で、Mayuがイチロー達をとりあげたの!!

すごくないっ!?
まさに命の恩人っ!!!


Mayuが居なかったらイチローは今うちに居ないのよっ!!




そんな産み?の母にイチローも大喜びっ☆☆☆
興奮度がすごかった笑





盛り上がりまくって気付けば朝方!!
お腹空いた皆の為に朝ごはん作った家政婦YVEです!笑



これからボイス&ダンスレッスンで作詞制作もっ☆




あー…焼肉食べたい週間に突入。
誰か連絡待ってます笑





AYUMIチャン☆


こないだは話しかけてくれてありがとう!!!
すごく嬉しかった☆

話しかけてくれるの大歓迎ですっ!!
また見かけたら声かけてね♪♪



YVEfanさん☆

そうなんですかっ!?
気をつけますっ!!!